それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

暑いっすね。


OLDCODEX - Feed A [Live in Budokan 2016]

 

 

「傷付きたくはないと  そう言い聞かせていたんだ  振り返る先には  求めてた選択肢が無い」

「果てしないだろう  君が思う世界は」

 

 

今日の曲はOLDCODEXの「Feed A」。

かっこいいっすね。

英語だから何言ってるかわかんねえけど。。。

調べてみたけど和訳が出てこないってどういうことですよ。

誰か一人くらい載せてくれてもいいじゃないか。

oh...。

歌詞を、和訳を教えてくだせえ。。。

それでは日記に。

 

 

暑いっすね。

ホント毎日毎日。

皆さん熱中症にはお気をつけて。

あれはなるとマジで死にます。

高1の夏、部活で走っていたら、

まず吐き気。

そして頭痛、めまい。

しまいには汗が出てこないという。

汗が出てこなくなったときはヤバい!と焦りましたよ。

倒れる寸前でした。

なぜ倒れなかったかって?

根性ですよぉ(ドヤァ)

っていっても死にかけたのは本当ですし、

根性なんてもんははっきり言って役に立たないので、

気をつけてください。

まず吐き気がしたら軽い脱水症状かもしれません。

水分、摂りましょう。。。

僕もお茶をがぶがぶ飲んでおります。

そんなわけで、今日は何時に起きたの?

11時半です。。。

またか。

はあ。

なんか起きれませんねえ。

今日も4時頃に目が覚めた気がするんですけど、

うーん、イマイチ覚えていない。

とにかく体が重くて起きられない。。。

なんだこのだるさは。

午後からはいつも通り演技しましたよ。

暑すぎる。

お風呂場地獄なんですが。。。

昨日も書いたけど、サウナなんて生易しいもんじゃねえ。。。

小型扇風機回してるけど、

意味あんのかってくらいの効き目。

クーラーが欲しいです。

父さん、母さん、風呂場にクーラーつけてくれ。

理由は聞かないで。

ってバカな話が通るわけないじゃないですかっ。

暑いね。

7月の序盤でこんなに暑いんだから、

これからどうなることやら。

マジで風呂場で倒れるかもしれんなあ。

水分摂らないとね。

最近歌の練習もしてるんです。

実は。

歌がもう聞いていられないくらい音痴なので。

うまくなりませんねえ。

どうやったら歌ってうまくなるんですかね?

誰か教えてくだせえ。

夕方走りにも行きましたよ〜。

めっさ汗かいた。

これは痩せるわ。

つか痩せてみせる。。。

そうだ、通信制高校の説明会はいつ行こうかしら。

NHKの取材も終わって落ち着いたことだし、

そろそろ考えないとなあ。。。