それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

あなたは何を願うんだい?


SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』 Music Video

 

 

「Welcome to the “STARLIGHT PARADE”  星が降る眠れない夜に  僕たちを連れて行ったあの世界」

「僕たちは探していくんだ  夜空の星が射す方へ  もう君がいなくなったこの世界で」

 

 

「それはまるで僕たちの文明が奪った  夜空の光の様に」

 

 

 

今日の曲はセカオワの「スターライトパレード」。

セカオワを初めて聴いたのが「RPG」で、

それからYoutubeで動画を探して次にハマった曲がこれな気がする。

確か僕が中2の頃かな?

うーん、うろ覚えだ。

とにかく僕にとってはすごく昔のような気がする。

そうだよなあ。

もう5年も前の話なのだから。

ひえええあの頃は若かった。

って今も若いんでしょうけど(苦笑)

七夕の夜にぴったりな曲だと思います。

それでは日記に。

 

 

七夕ですねえ!

いやあ七夕ですねえ。

。。。。。

なんもねえよ七夕2017。

まあ2016も2015もその前もずっと何もなかったけどな。

織姫と彦星が一年に一度会えるという日ですか。

とはいってもねえ。

2017年だぜ?

ぜってーLINEで繋がってるよ。

夜中に親にバレないようにLINEしてるよ。

だって僕がそうだったもん。

親にバレないように夜中にLINEしてたもん。

次の日の授業は爆睡でしたなあ。。。

今となっちゃ思い出話ですけどね。

皆、とくに織姫ちゃんと彦星くん。

夜遅くまでLINEなんてことは、絶対にやめようね。

生活に支障がでるよっ。

って、僕は何を書いているんだ。。。

そうだ、読者の皆さんはどんな願いをしましたか?

僕は「彼女!彼女!彼女!」でございますぅぅぅぅぅ。

いたって真面目でございますぅぅぅぅぅ(なぜ語尾伸ばすぅぅぅぅぅ)

誰か、こんな僕を受け止めてくれぃ。

なんてくだらないこと書いても仕方ないね。

ハイハイ。

今日はですね、

なんか7時にぱっちり目が覚めまして、

二度寝するのもなんかな〜と思ったので7時45分頃に起きました。

なんか、起きれた。

なぜだ。

で、朝食とりながら久しぶりにワンピース観たりして。

ワンピース観たらおいこれ総集編じゃんっていう。

早くバトルにいってくれよ〜。

で、10時頃にお風呂場へ。

滑舌トレーニング、外郎売、セリフ読みと色々やりました。

ショックだったのが、

外郎売やってて一箇所だけ忘れた部分があったという。

まさか忘れるとは。

で、その後急に眠気が襲ってきて、

午前中から昼寝しました。

帰ってきた母に起こされるという。

昼食とって、

今日は母がマンモグラフィー?の検査とかで、

両親ともに半休を出していました。

13時45分頃に出掛けて行って、

さあ両親はいない、本格的に芝居するぞと思っていたのですが。。。

ね。。。む。。。い。。。

あ。もうダメだ。。。

zzzzz...。

寝ちゃったよ。

どんだけ寝るんだよっつーね。

寝る子は育つっていうけどさすがに寝すぎてもねえ。

起きてからは走りに行きました。

相変わらず暑い。

と、まあこんな感じですかね。

そういえば母がコンタクトがもう寿命かもしれないとか言ってたなあ。

母は別にどうでもいいんですけど、

これを読んでいる女性読者諸君!

メガネを、、、かけましょう。。。

コンタクト?

バッカヤロー!

メガネを!

メガネをかけた!

あなたの笑顔が世界で一番美しいんだ!

美しいんだ!

輝いているんだ!

コンタクトなんてもう。。。

本当のあなたはメガネをかけたあなたなんだ!

だから、

メガネをかけましょう。。。

と、メガネ女性が好きな僕からの演説でした。

清き一票、よろしくお願いします(何のだ)

あ、明日はNHKの取材です。

頑張るぞ〜、お〜。