それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

決めた。

 

ninelie

ninelie

  • Aimer with chelly (EGOIST)
  • J-Pop
  • ¥250

 

 

 

「捕まえたdaydream 出遅れたストーリーと栄光が  どこへ叫び唱えても  荒れたトンネル 声もくぐれない  だからサイレンス 灯すためと」

「砕けたcry & dream 扉だけの理想  街が雑音に溺れ はしゃいでも  僕は歌い 舵を捨てよう  だからサイレンス 響くためと」

 

 

今日の曲はAimer with chelly(EGOIST)の「ninelie」。

久しぶりの女性歌手な気がする。

2人ともいい声ですわ。。。

ってヤバイ。

それどころじゃない。

日記いきます。

それでは日記に。

 

 

ヤバイ。。。

ヤバイ。。。

何がヤバイって?

一通のメールが来たんですよ。

NHK「ハートネットTV」の担当者から!!!

内容はというと、

ざっくり。

ざっくり言うと、

「お話聞かせてもらえませんか?」というもの。

僕は去年の5月にハートネットTVのサイトに、

確か「死にたい」とか「消えたい」とか書き込んだと思うんですよ(正直何書いたか覚えてない。。。)

ちょうど不登校になりつつある時期ですね。

色々としんどかった。

それをどうにか吐き出したくて、

ぽんっと書き込ませていただいたわけですが。。。

今になって、

お礼とともに、「お話聞かせてください」って!

どうしよう。。。

なんか10代の方の「生きるのが辛い」って思いに耳を傾けた番組を作ってるんですって。

ああどうしようどうしよう!

落ち着け。。。

落ち着け。。。

僕としてはどうしたい?

。。。。。

協力したい。

自分の口から話してみたい。

だったら答えは決まりだな。

気合入れてやるもんじゃないと思うけど、

同じような境遇の人たちの力に少しでもなれるのなら、

僕なんかでよければいくらでも力を貸します。

決めた。

お話しよう。

僕の思うこと、

感じること、

話そう。

勇気、出して、

頑張ります。

あ、詩の公開今日で最終日なんで、

よかったらどぞ〜。

ではでは。