それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

一歩ずつ。

 

ゆめくいしょうじょ

ゆめくいしょうじょ

  • 米津玄師
  • J-Pop
  • ¥250

 

 

「君の悪い夢も   私が全部食べてあげる   その涙で胸が痛いの」

「余りに残酷で  溺れた夜も 側にいておくれ   この朝に二人 夢を見た   飲み込むのが 怖い程   光を呑んだ 淡い夢」

 

 

今日の曲は米津玄師の「ゆめくいしょうじょ」。

ボカロ曲「沙上の夢喰い少女」のアレンジカバーでございます。

ボカロ曲は普段は聴かないんですけど、

ナノウ(CIVILIANのコヤマさん)が弾き語りカバーしたのを聴いたことがあったので、

いい曲だな〜と感じていたので、

本人がカバーしてくれて本当に嬉しいです。

素敵な曲です。

それでは日記に。

 

 

昨日dTV限定の、銀魂ミツバ篇の予告動画が公開されましたね。

 


dTVオリジナルドラマ「銀魂-ミツバ篇-」予告編

 

 

これをアニメで観た時は鳥肌もんでしたよ。。。

まさか実写化してくれるとは思ってもいませんでした。

いやあ楽しみですわ〜。

個人的には期待してます。

銀魂の映画ももちろん観に行きますよ。

7月はもうすぐそこだ〜。

とまあ、

銀魂の話はこれくらいにしておいて、

昨晩は久しぶりにA子さんとラインしました。

やっと復活できたようでよかったです。。。

楽しかった〜。

今日も8時半に起きました。

でも起きるのが徐々にしんどくなってきた。。。

もう少し寝ていたい。

で、10時にお風呂場にこもって練習。

割り箸咥えて滑舌トレーニング。

これまたしんどいですわ。。。

滑舌ちゃんとよくなるんでしょうねえ。。。?

よくなってほしい。

で、外郎売やって、

セリフ読みやってバタリ。

だるくて眠いなんだこれ。。。

音楽聴いて横になってたら爆睡してしまった。

12時過ぎに仕事から帰ってきた母に起こされるという。

ああ、ヤバい。

午後からも眠すぎて、

演技なんてする気にもなれなくて、

結局爆睡。

16時頃にようやく目が覚めて、

準備をしてランニングに。

寝起きのランニングキツい。

そうそう、ランニングのメニューに今日から筋トレを入れました。

痩せるのもそうだけど、

筋肉をつけて体を引き締めるの大切なのではないかと考えまして。

方法としては、

もう使われてないブランコにぶら下がり、

懸垂逆上がりをするというもの。

できたかって?

できなかったよ。。。

現役の頃は部活の練習でひょいひょいやってたんだけどなあ。

衰えた。。。

これ書いてる今も腕と腹筋が痛いです(苦笑)

痛いってことは効いてる証拠なはず。。。!

頑張ろう。

そんな感じかな。

ランニングから帰ってきたら。

通信制高校の資料が届いてました。

両親と相談して、

資料を請求したのです。

早速読まなければな。

大丈夫だ、何事も一歩ずつ進めてる。

はず。

止まってもいいから、この足でしっかりと地面を踏みしめて。

歩こう。

 

 

 追記 19:03

夕焼けが綺麗。

 

f:id:kurikinton1623206:20170622190308j:plain