それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

久しぶりに前向きな日記。


それでも世界が続くなら 「チルの街」

 

 

「君がまた死にたくなったら 僕がそれも歌にするから  「知らないくせに」って怒ってくれよ」

「諦めたふりして期待してたことも 笑ったふりして泣いてたことも  誰かを傷つけて救われたことも  別に恥ずかしくもないし  別におかしくなんかないよ」

 

 

「さよなら また明日  今日じゃなくて 明日会おう」

 

 

今日の曲はそれせかの「チルの街」。

これを不登校だった頃の自分に聴かせてやりたい。

少しは救われるだろうから。

そういえばちょうど一年前は不登校で苦しんでましたね。

色々な方から励ましのコメントいただいたなあ。

「辞めてしまってはどうですか?」と本気で心配してくれる方もいたし。

結局辞めてしまったね。

これは良いことなのか悪いことなのか。

きっと僕が良いことって思えばそれは良いことなんだろう。

僕が不正解だって決めつけてしまったらそれは不正解になってしまうだろうから。

辞めたからこそできることもある。

まさにお芝居とか。

去年の8月に録音してあったお芝居を以前聞き返したけど、

下手くそすぎてすごく恥ずかしかった。。。

今もまだまだ下手くそだけど、

一年前よりは随分マシになった気がする。

何気に進歩してるって思いたいですね。

それでは日記に。

 

 

 

今日は8時半に起床。

吐き気もないしうつな感じもないですぞ〜。

のんびりワンピース観ながら朝食とりました。

で、10時にお風呂場に。

喉のアップをして、

外郎売して、

演技も少しして。

なんかこの時間にこういうのは久しぶりだな〜。

演技終わったら疲れたのでぐだぐだ。

昼食の弁当も久しぶりに残さず食べられました。

よっしゃー。

午後からは録音するぞ!

と思っていたのですが、少し横になったら爆睡してしまった。。。

まだ病み上がりってことなのか。。。

もうぐっすり寝てしまった。

13時半くらいに恐らく意識が飛んで、

15時過ぎまではノンストップだったと思う。

そこからは寝たり起きたりの繰り返し。

で、16時過ぎに走りに行く準備を。

これまた久しぶり。

最後に走ったのは2日ですって。

うひゃー全然走れてねえ。

走りに行きました。

当然体は重い。。。

当たり前ですね。

でも久しぶりに汗をかけてよかったです。

これからも続けられる時は続けなきゃ。

そんな感じかな。

今日は「久しぶり」って言葉を多く使った気がする。

だって久しぶりだったんだもん。

また動けるようになってきて、僕は嬉しいです。

明日こそは録音するぞっ。

小説「カラフル」のプラプラ(キャラの名前)のお芝居もあと少しだ。

明日は今日より動けますように。

あ、あと新作の詩が3つ控えておりますので、

近日公開予定で〜す。

どうかよろしくです。

ではでは。