それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

軽く復帰。

m.youtube.com

 

 

「傷つくことは痛くない 痛くないから死ぬまで気づかない  そんなの ただの強がりだろ 全部知ってるくせに」

「今すぐ言えよ 好きになってほしいって言えよ  今すぐ言えよ もう痛いのは嫌だって言えよ」

 

 

今日の曲はそれせかの「痛くない」。

ただいまそれせかブームでございます。。。

このね、ボーカル篠塚さんの命を削って出すような歌声が好きなんですよ。

歌詞もとても深い。

全部は理解できないし、個人個人の解釈でいいのだと思うけど、

僕はまだこの歌詞を全て理解できるほど生きていないのだ。

でもそんな曲を素敵な曲だと感じることができるようになったということは、

少し成長したのだろうか。

うーん、わからん。

そもそも成長したかどうかは自分が決めることじゃなくて周りが決めることじゃないかな。。。?

なんてことゴタゴタ書いてないで、

そろそろ日記に。

 

 

 

今日はですね。

少し元気でしたよ〜。

よっしゃ〜。

吐き気もあまりしない、うつな感じもない。

こんな感じは久しぶりだ。

でも起きたのは9時過ぎ。

目は覚めてたけど、

起きるのが毎日毎日面倒くさいんですよ。

ああ、布団で暮らしたい。

もうダメ人間通り越して廃人に向かってる気がする。

ああダメだダメだ。

午前中は両親が出かけてくれたので、

外郎売とセリフ読みを少ししました。

もともとする気はなかったんですけど。

暇だったんで漫画読んでたら、お芝居がしたくなって、

気がついたら登場人物になりきって自分なりの芝居をしてて。。。

よしこれなら久々にいけるかもと風呂場にこもり、

まず外郎売

まあ、噛んだわ。

幸い忘れた箇所はひとつもなかったけど、

噛みましたね。

休む前は1〜2回だったのに、

今日は5回くらい噛んだ気がする。

うん、噛みすぎだボケ。

で、軽くセリフ読み。

あまりやると疲れてしまうので軽く。

まだ病み上がりなんでね。

というかそもそもまだ治ってはいないんじゃないか。

この記事書いてて気づいたわ。

治ってないのにここまで動くとは、

何が僕を動かすんだ。

フッ、好きだからかな。バーン。

はいすみません本当にごめんなさい。

謝ったんで許してください。

午後からは両親がゆっくりしてたので、

ずっとゴロゴロしながら音楽聴いてました。

そういえば米津玄師の「ピースサイン」来週発売ですね。

買わなければ。。。

あとはのんびりワンピース観てました。

あらすじで尺5分も使うとか。。。

もうドラゴンボール並みじゃないか。

たまげたなあ。。。

闘うシーンまで行くのにも時間かかるし。。。

もっとちゃっちゃか進めぃ!

そんなワンピースも僕は大好きですけど(おい)

今日昼にNHKで声優の特集やってたんですよね〜。

もちろん録画しました。

いや〜楽しみや〜。

勉強になる。

基本勉強は嫌いです。

でも好きなことに関しての勉強は大好きです(キリッ)

明日か明後日には走りにも行きたいです。

徐々に回復に向かってきているかな?

この調子でいこう。