それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

かけがえ。

 

m.youtube.com

 

 

 

「みんなに優しい人は嫌い  代わりがいることを思い知るから  みんなに優しい人でいたい  傷つけられない為に」

 「かけがえのある僕らは  誰かの代わりに傷ついて  誰かの代わりに生きていくの」

 

 

今日の曲はそれせかの、

「かけがえ」。

新曲ですねえ。

最近辛いことがあるとそれせかを聴くようにしています。

少しは楽になるような気がするから。

特に一昨日昨日紹介した「参加賞」「シーソーと消えない歌」は何回もリピートしています。

この人たちの曲はしんどい時に聴くといいかもです。

それでは日記に。

 

 

 

 今日もなんかしんどいですわあ。

日に日に良くはなってきてますけどね。

朝何時に目が覚めたんだろう。

7時くらいには起きてた気がする。

でもだるくて9時過ぎにのっそりと起きましたよ。

吐き気が消えない。。。

うつも消えない。。。

ああ、なんてこった。

朝食のパン食べて、

録画したアニメ観てました。

アニメ観る元気はあったんですねえこれが。

で、アニメ観ているうちに、

「俺声出るかな」と思って、

「はあー!!!あー!!!」って発声してみたら。。。

ああ、思うように全然声が出ない。

ちくしょう。

1週間休みはでかすぎた。

まだ一からやり直しですわあ。

昼食はさっぱりうどん。

うどんって美味しいですよね(唐突)

うどん大好き。

吐き気がするからそんなに多くは食べられないんですけどね。

午後からはなぜか少し元気が出てきて、

久しぶりにセリフ読みをさらっとしようかなと。

軽くですけどね。

ぼそぼそっと呟く程度。

もう小説「カラフル」の演技が大詰めで、

やりたくてやりたくて仕方がないので。

で、早速セリフを読んでみると。。。

滑舌超絶悪くなってるぅぅぅぅぅぅぅう。

もともと悪かった滑舌が。。。

もう、ひどすぎ噛みまくり。

ああもう今までの努力が。。。

積み重ねてきたものがバーンとぶっ壊された気がするよ。

というわけでそれなりにショックを受けながら病院へ。

診察日でーす。

で、調子が悪いことと吐き気がすることを伝えて、

色々相談した結果、

薬が5月6日処方された時のものになりました。

ということは。。。

ジプレキサ復活。

いやあああああああああああああ。

眠い、だるい、太る!

効き目は確かだけど副作用がこれまた厄介な薬でございます。

ああ、マジでかマジでか。。。

でも妥当な判断なんだよなあ。

エビリファイを増やして吐き気が出てきたわけだし、

今度エビリファイを減らしたら調子が悪くなったわけだし。

ジプレキサァ。。。

信頼してるけど、あんまり悪さしないでね。。。?

と、こんな感じです。

まあなんか少しだけ元気になってきました。

次の診察は、

土曜日は先生の学会があるので水曜日になりました。

さて、薬を戻すことで何かが変わってくれるのか。。。

変わるといいな。

それでは今日はこの辺で。

ではでは。