それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

カラクロ迷路。

 

カラクロ迷路

カラクロ迷路

  • 真空ホロウ
  • ロック
  • ¥250

 

 

「イタい  擬態  紛い  期待値ばかりで出来てる君  所詮  怖いが為に君はペルソナ付けこなして  時代の迷路をただ彷徨ってばかりなんじゃないの?」

「大体そんなもんは ただ殻に閉じこもって  すぐそばにあるドアに気付いてない
だけ なんです カラクロ迷路」

 

 

今日の曲は真空ホロウの「カラクロ迷路」。

昨日病院帰りにコンビニに寄って、

iTunesカードを買いチャージしまして、

やっと欲しかったアルバム「いっそやみさえうけいれて」を買いました。

皆かっこいい曲ばかりですわ。。。

LINE LIVEで真空ホロウを観て(本当はコラボするCIVILIANコヤマさんが目当てだった)

かっこいいな〜と思っていたのですが、

やっぱりいいです。

それでは日記に。

 

 

 

もう起きて当然のように吐き気がするというのはなんか、

あれですね。

しんどいものがありますね。

8時半起床。

今日は洗濯物干せました。

少しだけど。

吐き気止め飲んで、ロールパンをなんとかひとつ食べまして、

あとはワンピース観たりぐったりしたり。

ワンピースはついにエニエスロビー編ですよ。。。

 

f:id:kurikinton1623206:20170614182845p:plain

 

この並びが狂おしいほど好き。

かっこいい。

そしてなんといっても名シーン。

 

f:id:kurikinton1623206:20170614182932p:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170614182937p:plain

 

このシーン楽しみですわあ。

まあ「生きたいと言えェ!」なんて言われても、

うつな時だと「えぇ。。。」ってなるんですけどねっ(おい)

とにかく楽しみや〜。

あとは大人しくぐったりしてました。

吐き気止めを飲むと、

少し吐き気が収まる感じ。

昼食も食べられる量が増えてきた気がします。

といってもほんのちょっとだけど。

吐き気はするけどお腹はちゃんと減るんですよ。

ああ厄介。

午後からはがっつり寝ました。

もうめっさ寝ました。

寝すぎたわ。。。

特に書くこともないんだよなあ。

だってゴロゴロしてるだけだから。。。

吐き気がする前は色々やってて、

書くこともあったんだけど。。。

ああ、動きたい。

先生曰く、エビリファイ血中濃度は明日あたりから下がってくるはずだと。

そうすれば少しは良くなるかもしれないらしいです。

でも良くならなかったら、、、

胃カメラ

嫌だあああああああああああああ。

胃カメラとか人間のしていいことじゃねえよ。

非人道的だよ拷問だよっ。

ああ助けてくれ〜。

もう何もかも治ってくださいいいいいい。

ま、そんなすぐ治ったら苦労しないんだけどね。

とにかく、吐き気はどうにかなってくれ。。。!