それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

少し前進。

 

ハートの噛み痕 (feat. UCARY & The Valentine)

ハートの噛み痕 (feat. UCARY & The Valentine)

  • 真空ホロウ
  • ロック
  • ¥250

 

 

「創って 壊して 描(えが)いて 消しても  君はいないのに」

「夏を終わらせたいのさ  ハート型の噛み痕が  セピア色の瘡蓋に変わってしまう前にさよならが言えなくてコーラ瓶のなか 風が吹いた」

 

 

今日の曲は真空ホロウの「ハートの噛み痕(feat. UCARY & THE VALENTINE) 」。

なんかかっこいい曲ですよ。。。

大人な歌詞ですね。

うん、僕にはわからんぞ〜(苦笑)

そういう経験はないですね、ハイ。

でもそういう気分に浸りたい時もあるじゃないですか。

恋愛、したいね!

それでは日記に。

 

 

 

今日は涼しいですね。

風邪をひかないように暖かくして過ごしてくださいね。

(とか書いておいて僕が真っ先に風邪引きそうなやつですね)

今日も吐き気は続いております。。。

8時半過ぎにのっそり起きて、

洗濯物は母がすでに干し終わっておりました。。。

起きるのが遅すぎた。

で、午前中からゴロゴロゴロゴロ。

午後もぐったり。

がっつり昼寝しました。

動けないorz。

そんな僕を両親が心配してくれて、

緊急で病院を予約してくれました。

僕はぶっちゃけゆっくりしてたかったんですけどね(小声)

というわけで緊急通院。

結構混んでましたね。

先生曰く、

「もしかしたらエビリファイの副作用かもしれない」ということで、

エビリファイが減りました。

で、吐き気止めの薬をもらいました。

よくならなかったら、胃カメラ飲む羽目になるそうです。

嫌だあああああああああああああ。

胃カメラって超キツいんですよね。

嫌すぎる。。。

お願いだから治ってくれ。

なんかこの時期は皆調子悪くなるみたいですね。

僕もなんか思うように動けず気が参っております。

動きたい。。。

あと、少し気になることを聞きました。

母を診察室から出して。

「A子さんは元気ですか。。。?」

これです。

ちなみにA子さんとは、交流会で仲良くさせてもらった方です。

ラインも全くこないので、めっさ心配してました。

そしたら「ああ、最近調子いいみたいだよ。」と。

ああ〜よかった。。。

ひとつ荷物が降りた気分。

落ち着いたらまたラインできるかしら。

できるといいな。

人との関わりが少ないから、

楽しんですねこれが。

とにかく気分が上がってきたようでよかったです。

僕の調子も上がっていったらいいな。。。

演技したいし走りたい。

正直通院は疲れたけど、

それが聞けただけで満足ですわ。

少し前進。

吐き気止めももらったし、よくなりますように。