それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

歩けない。

 

雨の街路に夜光蟲

雨の街路に夜光蟲

  • 米津玄師
  • J-Pop
  • ¥250

 

 

「誰も知らない約束を  交わしあって僕ら歩いて行くんだ  大げさなほどに愛を歌うよ   悲しい歌を塗りつぶすように」

「消えたい時も気持ちいい時も  いつだってそばにいられるように  誰も知らない約束が  強まる雨に流れないように」

 

 

今日の曲は米津玄師の「雨の街路に夜光蟲」。

アルバム「Bremen」からの曲です。

今日音楽流しながらうたた寝してて、

ふと目が覚めた時にこの曲が流れてて、

「あ〜いい曲だな〜題名なんだろ」みたいな感じで確認しまして。。。

いい曲。

それでは日記に。

 

 

吐き気は今日も続いております。。。orz

朝は8時半過ぎにのっそり起きて、

洗濯物を少し干してパン1つと格闘。

まだ固形物を食べられるだけマシなんでしょうかね。

あとは蒟蒻畑食べてました。

で、何もできずに午前中からゴロゴロゴロゴロ。

ああ、早くこの生活を脱したい。。。

昼食も残してしまいました。

お腹は減ってるのに全部食べられないというもどかしさ。

午後からはお腹が減りすぎて気持ち悪くなってきたので、

お菓子を少し食べました。

そしたらまた吐き気が。

なんか胃の中に食べ物を入れると吐き気が来るらしいです。

厄介だ。。。

これ書いてる今、吐き気は多少は落ち着いています。

お腹も減ってます。

でも腹一杯は食べられない。

食べたら吐き気が押し寄せてくるから。。。

ぬお〜もうどうしたらいいんだ。

走りにも行けてないし、

ここ最近やりたいこと何もできてないし、

本当辛い。

小説「カラフル」の演技だってあと少しなのに。

ああもう本当にもどかしい悔しいどうしたらいい。

どうにもできないから困ってんだよっ。

とか考えてたら、高校の時僕のうつを加速させたS先生のことを思い出して余計辛くなった。

S先生とは、僕がやること全てを否定してくる先生でした。

まあ僕も悪かったんですけど。

うつの時に何もできない僕にムチを打つように怒る先生で、

めっさ苦手でした。

ぶっちゃけ今もトラウマです。

嫌なこと思い出すし、もうやだ。。。

歩きたい。

今はもう、歩けない。