それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

髪はさっぱり、体調は。


強く儚い者たち Cocco

 

 

「そうよ飛魚のアーチをくぐって  宝島が見えるころ  何も失わずに  同じでいられると思う?」

「人は弱いものよ  とても弱いものよ」

 

「人は強いものよ  そして儚いもの」

 

 

今日の曲はCoccoの「強く儚い者たち」。

ハイ、名曲。

言わずもがな。

Coccoもそうだけど、演奏してる方たちやコーラスの方たちもめちゃくちゃかっこいい。

プロやなあ。。。

そしてCocco

「人は強いものよ  そして儚いもの」と歌った時の表情が好きです。

最初はなんとなく代表曲だからって聴き始めた曲なのに、

いつの間にか引き込まれていって、

気がついたら何回もリピートしてしまう曲。

やっぱりいい曲ですわあ。

それでは日記に。

 

 

今日も8時半頃に起床して、

朝食とって洗濯物干して。

心の方はまあまあ元気になりました。

でも体の方がちょっと調子悪いです。

朝からずっと吐き気がします。

つか朝両親が買い物に出かけたあとこっそり吐きました。

汚い話ですみません。

なんか食欲わかないし吐き気するし。

なんなんだこれ。

でも心の方はまあまあ元気なので、

外郎売とセリフ読みがっつりやりました。

セリフ読んでるうちはまだいいんです。

読み終わると来ます。。。orz

でも久しぶりに本番で長めのセリフ録音しました。

体がダメでも心の方が動きたがってるから仕方がない。

終わったらぐったりしてました。

昼食はざるうどんをさっぱりと。

ミスタードーナツ買ってきてくれたけど食べられなかった。

ショック。

午後からは予約してあった美容院行ってきました。

正直頑張りました(苦笑)

ここで、切る前と切った後を比べてみましょう。

 

f:id:kurikinton1623206:20170610182124j:plain

 

ビフォー。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kurikinton1623206:20170610182132j:plain

 

アフター!(゚Д゚)

 

 

 

 

上の写真は寝癖も入ってます(笑)

つか上の写真すごくないっすか。

天パというより実験に爆発した人みたいじゃないっすか。

寝てただけでこの髪型っすよ。

自分で撮って自分でびっくりですよ。

こんな髪の毛で外に出てたんですねえ。

恥ずかしいったらありゃしない。

下の写真はアイロンも少しかけてもらいました。

いやあすげえさっぱりしましたよ〜。

頭が軽い軽い。

夏だし髪短くしましょ。

それにしても天パは恐ろしい。

伸ばしてくとどんどん色んな方向にねじれていくから困る。

「まるであんたの性格みたいだね」と母に言われました。。。

母も天パです。

あんたの方がよっぽど根性悪いわ(小声)

縮毛矯正かけてるくせにっ。

声を大にしては言えないので、ここでこっそり言わせてもらいます。。。

そんな感じかな。

お腹減ったのに、吐き気がして食欲がしないという変な感覚。

ああ、この吐き気どうにかならないんか〜。

体もだるいし早く寝るかな。。。