それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

動け。

 

Way Out

Way Out

 

 

「いつまで何のために?  いつまで誰のために?  腫れ上がる頭をかかえて  どれだけ崩れ堕ちて  どれだけ血を吐いても  答えなんてどこにもなかった」

「それでもまだ誰かを呼んでる  出口はどこにあるか教えて  どこまで行けばいいか教えて  独りにしないで」

 

 

今日の曲はCoccoの「Way Out」。

久しぶりのCoccoですよ〜。

アルバム「ベスト+裏ベスト+未発表曲集」の1曲目。

いきなり叫び声から始まるという驚きの曲。

初めて聴いた時はマジでびっくりした。

Coccoの、狂気じみた、それでいて心の底から叫ぶような、

切なさも感じさせるような声がすごく好きです。

歌い方もそうなんですけど、声がいい。。。

またCoccoテレビで見たいし聴きたいなあ。

Mステで「カウントダウン」を披露した時はただただ「すげえ。。。」と思いましたよ。

ちなみに「カウントダウン」はこのアルバムの2曲目です。

いきなりこのアルバム飛ばしててすげえ。

やっぱりCoccoすげえ。

それでは日記に。

 

 

 

今日も体が重かったですわ。。。

動けなかった。

本当になんなんだ。

とりあえずいつも通り8時半に起床。

洗濯物干して、のんびり朝食とって。

今日のワンピースはルフィとゾロがかっこよかった。。。

ルフィ「ゾロ」

ゾロ「おう」

周り「一体どうするんだ?」

ゾロ「大砲を、撃つ。」

 

f:id:kurikinton1623206:20170609182810p:plain

 

合体技とかもう最高にかっこいいっすわ。。。

男のロマンですわ〜。

あまり口で語らないのもよかったです。

「あーしてこーしてこーするぞ!」とか言わないで、

名前を呼ぶだけで呼吸を合わせるとかかっこいい。

まあワンピース観終わったらゴロゴロゴロゴロしてたんですけど。

意識何度も飛びそうになった。

おかしいな〜ちゃんと寝たはずなのに。

あ、そうだ、

今朝、父と大ゲンカする夢を見ました。

起きてみて自分でもびっくりですわ。

まず父に怒られたことは何度もあるけれど、

僕が父にブチ切れた経験はないので。。。

いやあびっくりした。

父とケンカするとあんなことになるのか。

やっぱり平和が一番ですね。

で、午後からもゴロゴロゴロゴロ。

がっつり寝ました。

夕方はいつも通り走りに行きました。

体重い足動かねえ。

それは走る前に寝てたからじゃないの?

っていうツッコミはなしです。

そんなことは自分でもわかっております。。。(苦笑)

そんな感じかな。

明日は散髪しに行きます。

もう頭がもしゃもしゃしていて収集がつかないので、

さっぱりしてもらおうと思います。

あと午前中は外郎売くらいはできたらいいな。。。

動けないのは辛いです。

動け〜からだぁぁぁぁぁあああ。