それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

爽やかに。


【歌詞付き】サイハテアイニ RADWIMPS 《Live音源》

 


【アクエリアス】TVCM「渇き」篇 30秒 AQUARIUS TVCF

 

 

「僕にないものばかりで 出来上がった君だから  君の全部がほしくたって いけないことなどないでしょう?」

「青は僕らの中に 充分すぎるほどあるから  燃えているこの炎を 青色で僕らはさ 描いたんだ」

 

 

今日の曲はRADWIMPSの「サイハテアイニ」。

アクエリアスのCMで初めて聴きましたけど、

爽やかでいいですねこれは。。。

ランニング中に聴いたけどとても気持ちがよかったです。

RADWIMPSは普段ほとんど聴かないんですけど、

聴いてみようかしら。

それでは日記に。

 

 

昨晩は食欲があまりなかったので、

おかゆ作ってもらいました。

他にも冷奴とかさっぱりと。

たまにはこんな食事もいいですなあ。

22時前にベッドに行きました。

まあ眠れたのは0時過ぎだけど。

今日は8時半起床。

鼻水は出るけど吐き気と喉の痛みはなくなりました。

よかった〜。

特に喉やられるとか絶対なっちゃいけないことだから。。。

洗濯物干して朝食とって、

10時にお風呂場。

やっと面倒臭い病が治ったかな?

外郎売をいつも通り2回できました。

昨日は1回しかできなかったんですけどね。

まず1回目は上手い人の外郎売を流しながらそれに沿って発音して、

2回目に上手い人の外郎売をどこまで真似してできるか、1人で発音するんです。

噛む回数も減ってきたぞ。

このまま噛まずに言えるようになりたい。

あとセリフ読みをして、

午後本番。

ぶっちゃけ超噛んだ。。。

午前中の勢いはどこへいった。

何回も録音し直してしまった。

セリフ読みが甘い証拠ですねぇ。

頑張ります。。。

つらつら説明するセリフばかりだったから余計大変だった。

感情もあまり出さずに流暢に喋る演技をしなきゃいけない場面だったから。

流暢に喋るとか苦手。。。

でも山場はきっと越えたはず。

これからも気を抜かずに頑張ります。

今日の夜もセリフ読みしなくちゃな。

で、終わったら昼寝〜。

もうぐっすり寝ました。

演技は疲れるんじゃ〜。

16時半頃にランニングに。

さっきも書いたけどRADWIMPSの曲が爽やかで気持ちよかった。

今日はいつもより体が動いた気がする。

まあそんな日もあるわな。

体が重い日も、軽い日も。

そんな感じですかね。

明日も外郎売と演技、ランニング頑張ります。

と、思いきや、天気が崩れてくるらしいですよ。。。?

梅雨の始まりですかねえ。