それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳男子のブログ。

振り返ってみようとしたけど。。。


BE RIGHT 高橋優

 

 

「愛し合っていけるさ 良くも悪くも時代は変わるよ  どうやって生きていこうか 頑張っていこうか  分からなくなる日もあるけど きっと」

「It's gonna be right! It's gonna be alright(なんとかなるさ、大丈夫だよ)  笑ったりして 唄ったりして  僕らに今出来ることを一つずつ」

 

 

今日の曲は高橋優の「BE RIGHT」。

歌詞がいいですわあ。

日本を風刺した歌詞にもなっていますね。

「今日を迎えられて本当良かったと、心から言えるときが来るだろう  それが30年後の未来でも30秒後の未来でも」

少し元気の出る歌詞だなあと思います。

それでは日記に。

 

 

暑い。

今日はなんかですね。

体が重たい一日でした。。。

なんか朝から体がだるい。

8時半にのっそり起きて、

洗濯物干してワンピース観ながら朝食とって、

10時に外郎売やろうとお風呂場にこもったけど、

だるすぎて途中で断念してました。

なんだこのだるさは。。。orz

午後も当然だるくぐったり。

今日は走らなくていいかな〜なんて思っていたのですが、

母が会社でワッフルをもらってきて、

オランジーナと一緒にそれを食べてしまったので、

仕方なく走りには行きました。。。

ワッフル、超美味しかったです。

食べた分はちゃんとカロリー消費しなきゃね。

それにしても体が重い。

なんなんだの重さは。

今日は早く寝ようかな。

あと、ブログ仲間の方が、

一年を振り返ってという記事を書いていて、

それを読んで自分も振り返ってみるかなあなんて思ってみたんですけど、

とてもじゃないけど面倒くさすぎてできなさそうです。。。

もうブログ始めて一年半くらい経ちますけど、

大雑把な僕のプロフィール、生い立ちはここからどうぞ。

 

 

くろさんのプロフィール - はてな

 

 

なんだかんだ色んなことがあって、

周りと比べると大したことがないとしても、

僕にとってそれは間違いなく困難と呼べるものがたくさん立ちはだかって、

その度に越えられないことを嘆き悔やみ、

それでも誤魔化し逃げて走って生きてきました。

未練は正直たくさんあります。

あの時ああすれば、ああでも結局ダメだと思い知ってショックをうけまくって。

全てが納得できるわけじゃないけど、こうするしかなかったんだと思っています。

それでも 僕が進んできた道は、間違いなく正しかったと思ってますし、

そもそもそれを否定することが不正解なのだと僕は思います。

他人に誇れるような人生ではないけれど、

1人じゃない。

それだけで僕はとても幸せなのだ。

だから僕はせめて、

自分が正しいと思う道を信じて後悔しないようにひたすら歩いていくのだ。

このブログはいつまで続くかわからないし、

必ず終わりが来る。

でも今は、皆という一緒にいさせてくれないか。

これから数十年、長いのか短いのかよくわからん人生。

だけど、僕にとってこのブログの存在はとても大きなものになってることは、今も未来も変わりないだろうし、

こんな人たちが僕を応援してくれたってことが僕の誇りに、存在意義になるんだと思ってます。

そんな感じでしょうか。

要するに、いつまで続くかわからいですけれど、これからもよろしくお願いします。

ではでは。