それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

センスのある題名を考えたいけど結局何も思いつかないのだ。

m.youtube.com

 

 

「こんな顔があるから今日も  どこかで誰かがまた泣いてる  だけどいつか いつかそれを  ありがとうと言うことができたなら」

「間違いだらけの私は  今日も  確かに生きてる  ずっと  こうして生きてゆく」

 

 

今日の曲はCIVILIANの「顔」。

8月2日、僕の誕生日に発売されるニューシングルの曲です。

ちなみに盗撮ではありません。

というのも、

この動画でコヤマさんが言ってるように、

「俺たちをまだ知らない人にまで、この曲を届けたい。」ということから、

この曲だけ撮影を許可し、

ツイッターで広めてくれということになったそうです。

トレンド入りもしました。

いやあそれにしてもいい曲ですなあ。。。

顔にコンプレックスを抱いてる人は共感できる歌詞だと思います。

「こんな顔で  こんな私で  大切な人が笑ってる」

つかライブ行きたかったなあ。

あーライブ行きたい行ってみたい。

それでは日記に。

 

 

今日は雨でしたね。

今朝なんか5時過ぎに目が覚めて、

二度寝できるほど眠くなかったので、

布団にこもって音楽聴いたりYoutube観たりしてました。。。

あれ、昨日もこんなこと書いた気が。

デジャブ?

で、結局7時半過ぎに起きましたよっと。

今日は朝から借りてきたワンピース観てました。

かなり前に借りたもので、

もう観るの面倒くさいと思ってたんですけど、

昨晩母に「観ないと返しちゃうよ」と言われて、

うーん、せっかく借りたんだから観たいなあ。。。

という感じで観ました。

うん、面白いけどワンピースって、

戦いにいくまで長いんですよね。

悪く言えばテンポが悪いというか。

きっとそれはアニメオリジナルの引き伸ばしが入ってるからなんだろうなあとか勝手に思ってたり。

(銀魂風に言うと迂回ルート)

でも楽しめました。

で、10時頃にお風呂場へ。

なんか今日は歌いたい気分だったので、

歌いました(笑)

一人カラオケもできて素晴らしいっ。

主にナノウの曲歌ってました。

「サクラノ前夜」とか「3331」とか「朝焼け、君の唄」とか。

でも相変わらずへったくそだなあ。

そもそも低い声なのに無理して原キーで歌おうとしてるのが間違いな気がする。

というかそもそも自分の歌声が大嫌い。

聴いてられない。

どうにかならないものか。

午後からはバケモノの子の演技。

やっぱり今日もお風呂場の鏡が熱気で曇ってた。

なんか、必死だなあ。

そりゃ必死だよ真面目にやってんだから。

演技してから、

疲れたので昼寝。

思いの外がっつり寝てしまったぞ。

そこから走りに行きました。

雨止んでよかった。

さすがに半袖半ズボンは寒かった。。。

そんな感じかな。

明日明後日は交流会です。

そして陸上部の皆は県大会です。

応援には行けないけど、応援してます。

悔いのないように走ってきて。

それでは今日はこの辺で。

ではでは。