それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

フィルター越しに見る世界。

m.youtube.com

 

 

「笑ったその顔が  焼き付いて  離れないな  でもわたしは半透明  きっとあなたに  映らない」

「どんな言葉も どんな想いも  伝えられないこの世界でも  遠くて近い  この距離を越えたときには  何かが変わるというの?」

 

 

「またあした、どうか笑顔で。」

 

 

今日の曲は真空ホロウの、

「#フィルター越しに見る世界 (with コヤマヒデカズ from CIVILIAN)」。

作詞と歌にCIVILIANのコヤマさんが参加しています。

真空ホロウの松本さんの声も素敵。

歌詞がね、すごく心に刺さります。。。

あなたの何気ない言葉を思い出しても、そこには意味がなくて、

まぶたを閉じても尚、鮮やかすぎるあなたの笑顔。

温かいものはいつか冷めて、春が過ぎればやがて冬が来て、

それが分かっているのに気付けばいつでも光を求めて泣く。。。

 

 

果たしてこんな僕に春は来るのか。

来たとしても冬が来てしまう。

その時僕は、僕らはこの寒さに耐えられるだろうか。

以前の僕は耐えられなかった。

だから怖い。

温かいものはいつかは冷めてしまうし、

それを温めてあげる力が僕にはあるだろうか。

後ろ向きの人生だけど、

ただ、遠くて近いこの距離のまま、僕は生きていこう。

。。。。

ハッ∑(゚Д゚)

何を書いてるんだ僕は。。。

と、我に戻ったところで、

それでは日記に。

 

 

 

今朝はなぜか4時半に目が覚めました。。。

なぜだ。

そんな早起きしてもやることないわ。

やけに意識がはっきりしてるから困る。

まあブログチェックして、

音楽聴きながらゴロゴロしながら二度寝

で起きたのは8時半過ぎでございます。

まあこんなもんでしょ。

今日の調子は良いわけでもないけど、特別悪いわけでもない。

普通より少し下?

だったので外郎売の練習はしました。

拙者親方と申すわ〜(外郎売の出だし)

うん、まだまだだね噛みまくり。

あと喉のイガイガが抜けきらない。。。

外郎売を発声したら喉のイガイガがひどくなったので、

レッスンはこの辺でやめにしました。

後は音楽聴いてましたね〜。

昨日公開されたMV「#フィルター越しに見る世界 (with コヤマヒデカズ from CIVILIAN」が個人的にハマり過ぎて。。。

確か今日真空ホロウのアルバムが発売らしいです。

買うお金ないけど。。。

そういえば、8月2日。

僕の誕生日にCIVILIANのニューシングルが発売になるそうです。

よっしゃ。

18歳の誕生日まではなんとしてでも生きなきゃ、生き残らなきゃと思います。

で、午後からもずっとゴロゴロしてましたな〜。

昼寝もしました。

で、夕方走りに行って、

汗流してシャワー浴びてという流れです。

いつもと同じ。

最近走り始めてから、

お腹がいつもより減るようになります。

朝も昼も夜も。

つか寝る前もめっさ腹が減ります。

何ヶ月か続ければ、少しは痩せてくれるんじゃないかな。

つか、痩せてもらわなきゃ困る。。。!

痩せたい。。。

と、こんな感じです。

明日は喉が治ってるといいな。

そろそろお芝居も再開したいな。

それでは今日はこの辺で。

ではでは。