それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

雨に濡れても。


syrup16g  水色の風

 

 

「消えないで  照れないで  キレイになって  透き通って  君がいて  宇宙の中へ」

「見違えって  キレイになって  透き通って  水色の風」

 

 

今日の曲はSyrup16gの「水色の風」。

僕のブログ仲間の方がSyrup16gをオススメしてくれて、

オススメの曲紹介記事まで書いてくださった方もいてありがたいです。。。

実はコーラスにBUMP OF CHICKENのボーカル藤原基央さんが参加しております。。。

いい曲。

Syrup16gといえば僕の好きなバンドCIVILIANのギターボーカルコヤマさんも好きなバンド。

「当時何もかもが嫌だった自分にとって、このバンドが言うことこそが正義で、唯一の理解者で、僕の人生の先導者で、または僕の人生をこんなにした元凶で、僕の音楽的人格形成の一端を確実に担っている重要なバンド。」

らしいです。

うん、わかるわ。。。

ちなみに僕にとっての正義で、理解者で、先導者で、僕の人生をこんなに捻じ曲げた元凶で、僕の人格形成の一端を確実に担ってるバンドはCIVILIANです(苦笑)

なんか僕の周りにはSyrup16g好きな方が多い気がする。「明日を落としても」とかこのブログで何回も紹介してるけど、

もっと他の曲も聴いてみようかな。

それでは日記に。

 

 

 

今朝は5時半に目が覚めて、

音楽聴いて二度寝して起きたのは8時半です。

体内時計が段々戻ってきてる気がする。。。

でも朝から気分はどんより。

朝食のパンとシリアル流し込んで、

午前中は音楽聴きながらぐったりしてました。

昼食食べたら少し元気が出ました。

単純。

馬鹿か。

馬鹿だね、うん。

ゲームをのんびり少しやって、

また音楽聴いてゴロゴロしてました。

岡まことさんがちょうどツイキャスしてくれたので聴いておりました。

ミニアルバム「光の橋の向こう側」は5月22日に発売です。

来週ですね。

楽しみです。

結局昼寝はできませんでした。

なのでこれ書いてる今も眠い。。。

母がYahoo!の天気の雨雲レーダーを見て、

「雨雲が近づいてるからもう走りに行った方がいいんじゃない?」と。

そういうことでいつも16時半に準備をするのですが、

今日は16時前に準備して16時頃出発しました。

でもね、

濡れたよ。

雨降ったよ。。。

割とザーザー降ったよ。。。

濡れながら走ってました。

水も滴るいい男ならまだしも、別にいい男でも何でもないので。

家に帰ると母が「雨降らなくてよかったね!」と。

は?降ったわぁ!

ってことを話すと「ああ、走ってた場所は降ったんだ(笑)こっちは降らなかったよ」

僕って運が悪いんですかねえ。。。

まあいいや。

汗も雨も似たようなもんだし。

シャワー浴びてのんびりしております。

調子は少しはよくなってきたかな〜。

体動かすとちょっとはよくなる気がする。

ダッシュは思うようにスピード出なかったけど。

ああ、腹減った〜。

腹が減るようなら大丈夫だな。

明日はもう少し元気になるといいな。

ではでは。