それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

オンリーロンリーグローリー。


BUMP OF CHICKEN オンリーロンリーグローリー

 

 

「ロンリーグローリー 最果てなど無いと知る  この歩みよりも もっと速く 飛び続けてる光ならば」
「オンリーグローリー それこそが狙うトロフィー  特別じゃない この手を  特別と名付ける為の光」

 

 

今日の曲はBUMP OF CHICKENの「オンリーロンリーグローリー」。

疾走感溢れる爽やかな曲ですね。

アルバム「ユグドラシル」の最初の曲で(厳密には2曲目だけど)

この曲で一気に引き込まれていきます。

「孤独を知ったから また出会えた  孤独じゃない」という歌詞がすごい好きです。

それでは日記に。

 

 

 

なんか最近スターの数が増えてる気がする。。。

あまり気にしてなかったんですけど、

ありがたや〜。。。

本当にありがとうございます。

でもぶっちゃけ、そんなに面白い話題も為になる話題も僕には書けませんよ。。。

だから僕はいつも通り日常を綴るのです。

特に何もないんだけどね。

それだけでいいよ!期待してないよ!でも読んでやるよ!っていう心の広い方は、ぜひ目を通していただけると、

これ以上の喜びはありません。

よろしお願いします。

さて、いつも通り日記書きますか。

今日は5時半に目が覚めました。。。

なんや、走ると早く起きてしまうんか。

結局そこから二度寝して、8時に起きました。

でもやることないよね。。。!

8時45分頃に仕事に行く母を見送って、

そこから随分前に録画してあったCIVILIANのライブを見返して、

9時半頃にお風呂場にこもって演技してました。

それが終わったらゲームしたり音楽聴いたりとまったり。

午後からは外郎売の練習してました。

難しい。。。

僕は今まで早口言葉の容量で覚えようとしていたのだけど、

外郎売も立派なセリフ。

演技をしなければいけません。

抑揚をつけたり、表情をつけたり、

それでいてところどころ早口で喋らなければいけません。

うぉぉいこれ難しすぎやろ。。。

Youtubeで上手な人の外郎売を見て勉強して、

お風呂場で練習してました。

相変わらず下手くそでよく噛むんですよ。。。

ちなみに上手い人がやるとこうなります。

 


外郎売り。【フル・編集無し】

 

すごい。。。

すごすぎる。。。

きっとおびただしいほどの反復練習を経て習得したんでしょうね。

一朝一夕ではできません。

毎日頑張って習得しようと思います。

そして母が帰ってくる頃に昼寝をして、

16時半頃に準備していつも通りジョギングに。

ダッシュは今まで3本だったんですけど、

今日は4本やってみました。

帰り道死にました(苦笑)

いやあしんどいわあ。

でも走ってるおかげか最近調子がいい。

爽やかな気分と表現したらいいのでしょうか。

やっぱり体を動かすのっていいんですね。

適度に体を動かしていこう。

うん、今日はこんな感じかな。

とにかく、外郎売練習します。

今日がレベル1だとすると、

明日はレベル2になってくれるといいな。

それでは今日はこの辺で。

ではでは。