それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う17歳男子のブログ。

3日坊主にはさせない。

m.youtube.com

 

 

「太陽照らすデーゲーム  闇を飾るナイトゲーム  戦いの時は今  Ready go!!×3」

「右へ習えのマスゲーム  悪いことしたら罰ゲーム  バーチャルじゃなくてリアル  大地蹴って挑め  輝く未来のため   さあクリアせよ!!!」

 

 

今日の曲はRIDER CHIPS&仮面ライダーGIRLSの、

「B.A.T.T.L.E G.A.M.E」。

ノリノリでいきましょ〜。

これ映画の挿入歌なんですけど、

かかるタイミングが物凄く神がかってて。。。!

映画館で観た時は「すげえ。。!」と思いましたよ。。。

それでは日記に。

 

 

今日もなぜか6時に目が覚めた。。。

なぜだ。

走り始めてからなぜか早起きになってる。

とはいっても、

起きても特にやることもないので、

ベッドで音楽ずっと聴いてました。

8時頃に起きる予定だったんですけど、

少し落ちてしまって結局9時起き。

まあまあじゃないかしら。。。

うん、そう思うことにしよう、うん。

喉がまだ痛い。。。

風邪が治らないよ〜。

勘弁してくれ、演技も外郎売もできないじゃないか。

何もできない。

悔しい。

薬飲んでるのになんで治ってくれないんだ。。。

とにかく暇だったので、

昨日届いた映画を観ました。

 

f:id:kurikinton1623206:20170510185957j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170510190002j:plain

 

じゃーん。

冬に観に行った映画です。

うん、やっぱり面白いぞ〜。

レジェンドライダー達が貫禄ありすぎてカッコよすぎるんじゃ。。。

特に竹内涼真君は今テレビや映画に引っ張りだこですね。

もう仮面ライダードライブにはなれないんだろうな。。。

寂しいななんか。

午後からはいつも通り昼寝してました。

とにかくやることがないので。

せめて喉が使えれば色々できるんだけど。

あーもうもどかしい。

早く治れやごるぁ。

で、16時半頃に準備始めて走りに行ってきました。

相変わらず体の節々が痛い。。。

筋肉痛はいつまで続くのやら。

今日はグラウンドが雨でぐちゃぐちゃだったので、

コンクリートの上でジョギングをしました。

コンクリートだとスピードが出る分足への負担も大きいんじゃ。。。

ダッシュもしましたよ〜。

うん、やっぱり走るの楽しいけどスピードが思うように出ないわあ。

そりゃそうだ、まだ始めて3日目なんだから。

継続は力なりって本当にそうだと思う。

頑張ろ。

IHの応援行ってからなんか自分の中の色々なものが変わったような、

いや変わってないような。

ただ、エネルギーをもらえたなあと思う。

実は走ろうとは以前から考えていたのだけど、

なかなか走る気になれなかったから(そもそもGWで人が多いとか少なからず理由はあるんだけども)

応援行ってよかった。

僕も走るよ。

何より痩せたいしね(笑)

ぼちぼち頑張りますわ。

それでは、今日はこの辺で。

ではでは。