それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

なぜ早起き。

m.youtube.com

 

 

「死ぬよりも辛いことなんか 本当は  この世界にはいくらでもあるってことなんだね」
「来年の誕生日には死なせて  えらいね って言える僕だったら もっと近くにいれたのかな」

 

 

今日の曲はそれでも世界が続くならの、

「スローダウン」。

暗めの曲ですけど一応僕はまあまあ元気です。

「死ぬよりも辛いことなんか 本当は
この世界にはいくらでもあるってことなんだね」

という歌詞がすごく心に刺さります。

今日の朝聴いて「この曲いいな」と思ったので紹介しました。

よかったら、聴いていただけると嬉しいです。

それでは日記に。

 

 

 

今朝は記憶を辿ると、

なぜか4時半に目が覚めて、

今度は6時頃に目が覚めて、

8時半に起床という早起き。

なぜだ。。。

昨日走ったからか?

なんか早起きできちゃいました。

今までの悩みが嘘のよう。

体を動かすってすごいいいんですかね。

でも早起きしたところで特にやることもなく、

ゲームやったりテレビ観たり、

あとお芝居をしました。

一応セリフごとに録音してるんですけど、

最初の頃と比べると結構上達してるな〜と感じられて嬉しいです。

なんかね、表現力が上がってるな〜と感じました。

逆に最初の方が棒読み過ぎて恥ずかしい。。。

でも今の演技も、

時間が経てば恥ずかしいってなるんだろうな。。。

演技力を上げていこうと思います。。。!

あと滑舌だね。

外郎売を練習してます。

最初は早口言葉の容量で練習してたんですけど、

僕が観てるアニメ「カブキブ!

で、外郎売はセリフだというシーンを観て、

「ああ、これもお芝居なのか」と考え方が変わってきました。

だから抑揚をつけたりして練習してます。

正直めっちゃ難しいです。

頑張ろうと思います。

午後からは爆睡。

そして16時半頃が準備をして、

走りに行ってきましたよ。

痩せるぞ!

体の節々が筋肉痛で痛いけど頑張りました。

調子に乗ってダッシュしたら帰り道力尽きました。。。

なんだかんだ言って、今日は充実した一日だったんじゃないかなと思います。

明日もぼちぼち頑張りますか。

とにかく早く風邪治ってくれ。

喉が痛くて話にならん。

もっと伸び伸び演技したいっ。

ではでは今日はこの辺で。