それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

Running High。


下野紘/Running High

 

 

「転ばぬ先の“何とやら” この世の沙汰は夢次第さ  派手に舞え 燦然世界(さんぜんせかい) 愚かしさまで ほら 抱いてくれ」

「『最高』って誇れるもの以外は 棄て去ってもいい[笑顔が 正解(こたえ)さ]  止まんないで 夢描く その舞台まで ずっと 行こうぜ Running High」

 

 

今日の曲は下野紘の「Running High」。

歌詞がかっこいい。。。!

下野さん声優なんですよね。

何で皆声優って歌が上手いんでしょう。

羨ましい。

ちなみに僕はいくら練習しても音痴です。

元々音楽の才能はないですし。。。

あー、どうやったら歌上手くなれるんだ。

それでは日記に。

 

 

 

昨日応援行ったせいか、

腕と顔がガッツリ日焼けしました。

曇りだから大丈夫だと思ってたらこのザマですよ。

後々聞いたら曇りの方が紫外線強いとか。。。

8時半から13時の5時間しかいなかったのにこんなに焼けるとは。

恐ろしいね。

今もヒリヒリして痛いです。

真っ赤です。

昨晩は皆にお礼のラインを送りました。

部長やマネージャーから「来てくれてありがとう!」と言われてすごく嬉しかったです。。。

よかった、本当に。

昨晩は布団に入って少しラインして音楽聴いて、

そこからすぐにころっと眠っちゃいました。

今日は目覚めたのが9時半。

そこからぐだぐだして起きたのが10時。

GWよりも早く気持ちよく起きることができました。

でも風邪を引いてしまったのか、

応援で喉がやられたのか、

はたまたその両方なのかわかりませんが、

喉が痛いです。

ベンチが日陰で結構涼しかったからかな〜。

あと鼻水が止まらん。

どうにかしてくれ。

ってどうにもならんな。

薬飲んで、午後からは昼寝。

うん、よく寝た。

そこからは、昨日の応援のせいか、

やたら血が騒ぐので、

いつもの散歩コースをジョギングしてきました!

いやあすごく久しぶり。

最後に走ったのは去年の8月ですから。

やっぱり体が超絶重い。。。

持久力も著しく落ちてる。

まあ当たり前ですね。

ジョギングをして、

慣れてきたら約50mダッシュをしました。

うん、体が重い。

でも、痩せるためだ。。。!

痩せたい。

でも食べたい。

なら動け!

ということで、これから調子の良い日には、

散歩ではなくジョギング+ダッシュで行こうと思います。

だから写真は当分アップできないかもです。

まあもしかしたらすぐに飽きて散歩+写真になっちゃうかもしれないけど。。。

そうならないように、

なるべく続けようと思います。

とにかく痩せなければ。

でも明日は雨なんですって。

マジでか。

はあ。。。

走れる時に走ればいいかな。

痩せるぞ〜。

痩せてみせる。

これからのくろに、ご期待ください(笑)

ではでは。