それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

さあ腕を振って 傷だらけの体で それでも 叫べよ。


ALL OUT!!オールアウト OP2『FULL』CIVILIAN-/生者ノ行進

 

 

 

「さあ腕を振って 傷だらけの 身体で それでも 叫べよ」

「そして涙も汗も 拭わないまま 僕等は 行くのさ 明日を 夢見て」

今日の曲はCIVILIANの「生者ノ行進」。

前を向いて歩く人たちへの応援歌です。

それでは日記に。

 

 

昨晩も寝つきが悪かった気がするぞ。。。?

多分あれだ、

昨晩また別のマネージャーさんからラインが来たからだ。

「これそうだったら来て!皆喜ぶよ!待ってるね!」と。

うん、行くしかないわあ(笑)

でもめちゃくちゃ緊張しております。。。!

かつての仲間と会うんですから。

そりゃ緊張しますよ。

午前中は10時過ぎに起こされて、

皮膚科に。

午後からは久しぶりに両親が買い物に行ってくれたので、

風呂場にこもってお芝居。

うーん、声の出が少し悪くなった。。。?

やっぱり毎日やらないとダメっすよ。

まあGWももうすぐ終わるので、

終わったら毎日できますね。

そこから両親が帰ってきて病院へ行き、診察へ。

薬が変わりました。

ジプレキサを少し減らして、

エビリファイにするそうです。

ああ〜聞いたことある。

ブログ仲間の方が飲んでるやつだー。

あと先生に、IH予選の応援に行くことと、

緊張がとにかくやばいことを伝えらたら薬もらえました。

でも、おまじない程度だねとのこと。

やっぱり緊張するのは仕方がない。

診察が終わってからはピアスタッフの方とお話を。

「そういう仲間がいて本当に良かったらじゃん。

一緒に過ごした仲間なわけだし、自分から関係を切っちゃダメだよ」と言われました。

うん、確かにそうだ。

正直僕は、彼らとの関係を切ろうとしていました。

だって、僕はうつだし。

それに何より、僕が仲間だと言っても、

相手に「お前はもう仲間じゃねえよ」と突っぱねられることがすごく怖かったから。

切られることが怖くて、自分から切ろうとした。

でも切れなかった。

すごく応援したくなって、

ミサンガも未だにつけていて、

彼らと僕はどうしても仲間でいたくていたくて仕方がなくて、

ついラインを送ってしまった。

そしたら、そのたった一言のラインで、

「元気が出た!」とか「頑張る!」と返してくれた、

仲間の言葉が嬉しくて嬉しくて。

さらには「ミサンガあるよ!」とか、

「待ってるよ!」なんて言われたら行くしかないだろうよ。

信じろ、仲間を。

もう仲間はずれだと思っていた奴らは、

まだ僕のことを仲間だと思ってくれてるぞ。

こんな僕を。

4月から12月。

約8カ月しかともに時間を過ごしていないこんな僕を、

病気に負けて学校に行けなくなった僕を、

まだ仲間だと思っているぞ。

明日、必ず行ってきます。

「ありがとう」って、伝えてこようと思います。

久しぶりに、頑張るよ僕。

これ読んでる皆さんも、僕のこと応援してくれると嬉しいな。

応援しに行く立場なのに、応援されるって(笑)

まあ、頑張ります。

ではでは。