それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

ちょっと頑張るよ。

 


phatmans after school「ツキヨミ」MV

 

 

 

「Hello, hello愛しい人  君の声を聞かせてよ  夢の中でもう一度 巡り会えたら」
「僕の涙を渡すから  瞼の裏側で  君の心1つだけ  連れていくよ」

 

 

今日の曲はphatmans  after schoolの「ツキヨミ」。

素敵な曲ですなあ。

少しBUMP OF CHICKENに似たところがあるような気がするけど、

彼らならではの個性があって好きです。

それでは日記に。

 

 

昨晩陸上部に応援しようとラインを送ったら、

逆に励まされてしまった僕。

昨晩応援ラインを送ったあと、

マネージャーからラインが来ました。

「体調大丈夫で時間があったら見に来てね〜!きっと皆喜ぶと思うからさ〜!

あと(僕の名前)分のミサンガもあるんだよ〜!」と。

嬉しいね。

まだ去年もらったミサンガをつけてること、

そしてこれは僕の宝物だということを伝えらたら、

すごく喜んでくれました。

なんかこっちも嬉しい。

「みんな(僕の名前)のとこ仲間だと思ってるよ!待ってるね!」

うん。

ここまで言われたら行くしかないだろ。

というわけで、調子が良かったら、

日曜日、IH予選の応援行こうと思います。

昨晩両親と相談して日曜日なら行けるということで、

行ってこようと思います。

でも、正直すっごく不安です。

仲間って言ってくれても、高1の12月までしか部活に出られてないわけだから。

僕なんかが行って、本当に喜んでくれるのか。

彼らを励ますことができるだろうか。

仲間扱いしてくれるだろうか。

もうマイナスなことばかり考えてしまう。。。

だけど、ミサンガ欲しいし、

僕が言ってもし誰か1人でも元気づけられることができるのなら、

その可能性が少しでもあるのなら、

行くべきだと思う。

僕は仲間だと思ってるから。

ちょっと、頑張ってみます。

久しぶりにスタジアムの雰囲気も感じたいし。

早起きできるだろうか。。。

今日も10時半起きだぞ。

とにかく色々不安で不安で仕方がないけど、

後悔だけはしたくないんで、

行こうと思います。

あーでも不安だ不安だ。

怖いし勇気がいること。

久しぶりに、勇気だしますか。。。

皆頑張ってるんだから、ここで頑張らなきゃね。

と、まあ、こんな感じです。

頑張るよ僕。

さあ話は変わりますが、散歩行ってきたんで、

散歩レポートどぞ。

 

f:id:kurikinton1623206:20170505185602j:plain

 

本日の糖分。

 

f:id:kurikinton1623206:20170505185723j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170505185728j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170505185755j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170505185800j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170505185837j:plain

 

いのししやろう。

勇気、少しお借りします。

僕も久しぶりに走ってみるよ。

 

f:id:kurikinton1623206:20170505185951j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170505185951j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170505190157j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170505185956j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170505190056j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170505190101j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170505190207j:plain

 

 

f:id:kurikinton1623206:20170505190157j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170505190203j:plain

 

今日はこんな感じです。

明日は朝皮膚科で午後からは精神科です。

うーん、散歩も続いてるし順調っちゃあ順調なんじゃないかな〜。

ただどうしても昼寝はしちゃうけど。

日曜日にはIH予選の応援があるわけだし、

無理のない範囲で頑張ってみます。

おし、ポジティブに考えよう。

僕ならきっと大丈夫だ。。。

そういえば昨晩の記事で500記事達成しました。

目を通してくださる方々には感謝です。

本当にありがとうございます。

このブログが皆さんのちょっとした暇つぶし程度になってくれたら、

これ以上の幸せはありません。

ではでは。