それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

イライラしたらドロップキック。

 

We Gotta Fight

We Gotta Fight

  • XY
  • ロック
  • ¥250

 

「大体大問題なんだが  Never say never  戦うしかないさ  It’s now or never」
「分かってるか  I’m always on your side 毎回  考えんじゃない  あなたがどうしたいか」

 

 

今日の曲はXYの「We Gotta Fight」。

少し長めのverはこちらから。

 

XY 『We Gotta Fight』Short Ver. - YouTube

 

かっこいい曲ですよ〜。

なんか遊助さんに歌声が似てるらしいけどどうなんでしょ。

聴いたことないからわかんないや。

銀魂のエンディングテーマです。

銀魂は曲選びのセンスがすごくいいよな〜なんて思います。

皆いい曲ばかり。

それでは日記に。

 

 

 

昨晩はなぜか3時過ぎまで眠れなかった。。。

なぜだ。。。

で、朝は母に起こされて10時半頃起床。

そこからは特に何があるわけでもなく、

午後からはがっつり昼寝。

で、起きて16時過ぎ。

そこから準備してのんびり散歩。

ではいつも通り、散歩レポート、どぞ。

 

 

f:id:kurikinton1623206:20170504190259j:plain

 

本日の糖分。

 

f:id:kurikinton1623206:20170504190307j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170504190334j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170504190341j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170504190452j:plain

 

今日の夕食は焼き肉だって。

やったぜ。

お前も来いよいのししやろう。

一番にお前を食してやるから。

 

f:id:kurikinton1623206:20170504190458j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170504190348j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170504190504j:plain

 

人が邪魔。。。

こればっかりはしゃあない。

 

f:id:kurikinton1623206:20170504190603j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170504190610j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170504190617j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170504190729j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170504190735j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170504190740j:plain

 

今日はこんな感じですかね。

なんかGWだから、カップルが多いですね。

どうしてもカップルを見ると、卑屈な気持ちになるのです。

それは多分嫉妬と、どうせ僕なんてという気持ちが合わさった感情なんでしょうね。

今日もいちゃいちゃしてるカップル何組か見つけて、

思いっきりドロップキックしたくなりました。。。

羨ましいなあ。

欲しいですね、彼女。

どんな女性が僕には合うんでしょうか。。。

僕みたいなひん曲がった人間には、

真っ直ぐとした女性がいいのか、

僕以上にひん曲がった女性がいいのか。

できればメガネかけてほしい。

こんな僕にでも優しくしてくれるような一途な女性がいい。

愛したいし愛されたい。

いないわ無理だわ。

せめてイケメンに生まれてきたら希望はあったかもしれないけれど。。。

そもそも僕に彼女なんて作れるのか。

作れないだろうな〜。

どうしたら作れるだろうか。

まず引きこもり脱出だな。

うん、そこからだ。

って、めっちゃ道のり長いじゃないか。。。

つかこんなことブログに書いてる時点で一生彼女なんてできないと思うのだが。

ダメじゃないかっ。

やっぱり僕は一生一人きりなのかぁ。

はあ、ため息でるわ。

なんかここ最近暗いことばかり書いてるね。

別に今日はそれほど調子は悪くないんだけど。

僕はどうせそんな人間です。

ってまた卑屈になってる。

どうしたものか。

とりあえずいちゃついてるお前ら。

お前らにはドロップキックの刑を処す。

てぃやぁぁぁぁぁぁぁあ!!!(゚Д゚)

ではでは。