それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

今日は3.5くらい。

 

ピースサイン(TV edit.)

ピースサイン(TV edit.)

  • 米津玄師
  • J-Pop
  • ¥250

 

 

 

「もう一度 遠くへ行け遠くへ行けと 僕の中で誰かが歌う  どうしようもないほど熱烈に」
「いつだって目を腫らした君が二度と 悲しまないように笑える  そんなヒーローになるための歌」

 

 

「さらば掲げろピースサイン  転がっていくストーリーを」

 

 

今日の曲は米津玄師の「ピースサイン」。

米津さんの新曲キター!

元気が出る曲です。

最初の「Wow wow wow wow」で引き込まれるんじゃ〜。

発売が楽しみなんじゃ〜。

さらば掲げろピースサイン!

それでは日記に。

 

 

とはいってもねえ。

昨日よりは元気です、ハイ。

でも元気ではありません。

10段階評価すると、

昨日が3、今日が3.5くらい。

最近5〜6が多かったから、ちょっと低迷気味。

まあこんな日もあるだろうさ。

GWですけどどうですか。

皆さん楽しんでいますか。

元気にしていますか。

ゆっくりしてくださいな。

大型連休だから何かしよう!って思うと、どうしても体力使っちゃいますよね。

仕事とか学校とか本当嫌になりますよね。

僕は死ぬほど、胃に穴が開きそうなほど嫌でしたね〜。

つか開いてたかも(苦笑)

だから無理のないように、ゆっくりしてくださいな。

ぐっすり寝て、飯さえ食っていれば道は拓けると最近思うのです。

なんてこと言ってるけど、

まず自分の心配しろってことですよね。

明日は体調が4になるといいですな。

散歩行ってきましたよ。

昼に両親が買ってきたプリンアラモード食ったら腹がいっぱいになってしまったので。。。

でもやっぱり思う。

甘いものってさいっっっっこーに美味いわ。

美味しいものを美味しいって感じられるだけ、まだ大丈夫か。

うん、きっとそうだ。

それじゃあ、散歩レポート、どぞ。

 

 

f:id:kurikinton1623206:20170503185528j:plain

 

本日の糖分。

 

f:id:kurikinton1623206:20170503185534j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170503185541j:plain

 

今日は珍しく曇り空でしたな。

そういえば5日から天気が崩れるとか小耳に挟んだんだけど、

どうなんでしょうか。

まあ関係ないわ。

 

f:id:kurikinton1623206:20170503185645j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170503185652j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170503185818j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170503185658j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170503185828j:plain

 

リフトのりばにいのししやろうが出るって超あぶねーじゃん。

しっかり対策してるのかしら。

してなさそーだな、うん。

 

f:id:kurikinton1623206:20170503185824j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170503190020j:plain

f:id:kurikinton1623206:20170503190107j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170503190113j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170503190118j:plain

 

今日はこんな感じで。

今日も相変わらず人がいた。

俯くように早足で歩くのがもうデフォルトなのだ。

これだから全く。

特に中国人がいるとさらに早足になる。

声がでかくて、イヤホンの音を突き抜けてくるから怖いし嫌い。

お願いだからもう少し小声で喋って。。。

なんて愚痴を書かせてもらったところで、

今日はおさらばです。

ではでは。