それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

HOPE!

こんな世の中じゃと嘆いている

そんな場合じゃないぜってこの日常

日々は目まぐるしくぐるぐるぐるぐる変わってゆく

今日は清楚だと思ったあの人が実は不倫をしていて

生真面目に見えたあの政治家は青い顔して嘘ついて

おいおい話題は尽きねえな

人の不幸は蜜の味?

前に進んでる気がしねえな

むしろ後退選手交代?

そうか俺はいらねえのかな

って馬鹿なこと言ってんじゃねえよ

お前の闘いだろう交代なんてできねえよ

 

 

ため息ついて  深呼吸して

気持ちリセット

少しニコッと

汗と涙と友情と?

隠し味にスパイスピリッと

おっと少し辛味が効きすぎたかな

わがまま?いいや我がままに

 

 

明日はぜってーいい日だぜ!

そう信じて声に出していこうぜ

毎日が発見の連続でできてるから

いつも通りの朝だと思う?

実は昨日と違うんだぜ

何かがきっと輝いて見えるはず

飛べると思えば君は高く飛べるんだよ

君にはその力がある

だって今まで生き残ってきたんだから

もっと自信持っていいよ

だから「良い」加減に歩いていこうぜ

素晴らしい日々を  愛していこうよ  

お・お・お!

 

 

 

夢に向かって走っている

って全然うまくいかねえじゃねえか

また転んで膝擦りむいて

失敗ばかり俺はさっぱりわからないぜ

小さい頃に描いていた

自分とは随分かけ離れた無様な姿だけど

これでいいんだ確かに信じて歩いてきた道だから

周りの奴らは俺の夢を聞いたら皆笑うだろう

それでも俺は信じてるんだよ

絶対なれるって信じてるんだよ馬鹿だから

 

 

ため息ついて  深呼吸して

振り返ることも大事だよ

たまにはサボって生きていこう

誰も見ちゃいねえよ大丈夫だよ

君は頑張りすぎるところが長所だからいいんだよ

十分休んだかい?

それじゃあ一緒に声出していこうぜ!

 

 

明日はぜってーいい日だぜ!

そう信じて声に出していこうぜ

おいそこのお前声が小さいんだよ草食系か

じゃあ  い・く・ぞ!

明日はぜってーいい日だぜ!

自分の望み夢努力が全て叶うわけじゃないけど

せめてそれを自分自身が信じてやらないと

じゃないと叶わないと思うんだ

君の失敗繰り返しの毎日

無駄じゃないから

ちゃんと全身前進できてるよ

辛いことばかりだけど

人に言われてやめるほど君の夢は安くないだろう?

逝きたいけど生きたいというジレンマ

皆心の中にあるはずだけど

せっかくこの世界に産み落とされたんだ

だから「良い」加減に歩いていこうぜ

素晴らしい日々を愛していこうよ

お・お・お!

 

 

この素晴らしい世界を  愛していこうよ

僕と君で

歩いていこうよ

 さあ声出して!

お・お・お!

 

 

 

らっらっらっらっらりぱっぱ!

らっらっらっらっらりぱっぱ!

ららららららららら

ぱっぱぱっぱらりらりらりらりぱっぱっぱっぱ!