それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

なんてことない日記。


米津玄師 MV「サンタマリア」

 

 

 

「サンタマリア 何も言わないさ  惑うだけの言葉で満たすくらいならば   」

「様々な幸せを砕いて 祈り疲れ  漸くあなたに 会えたのだから  一緒にいこう あの光の方へ」

 

「手をつなごう 意味なんか無くたって」

 

 

今日の曲は米津玄師の「サンタマリア」。

オ〜サンタマリア〜♪

はいすんまっせん音痴で。

最近米津玄師さんの曲ばかり聴いてる。

というのも、ラブソングらしいラブソングはなんか恥ずかしくて聴けないのです。。。

だいたいラブソング聴いてるとイライラして舌打ちしそう。

リア充爆発しろって。

だからこれくらいがちょうどいい。。。

と、くだらないこと書いてないでそろそろ日記に。

 

 

とは言ってもねえ。。。

今日は何もない日だったんですよ。

A子さんは英会話とダンスに行っちゃったからラインできないし。

少しラインしましたけどね。

ああ、昨晩は1時くらいまでラインしてました。

楽しい。

なんか、いいね。

やっと若者らしいことができてる気がする。。。

ラインで女性と仲良くさせてもらうなんてもう身に余る幸せですわ。

いつまで続いてくれるかな。

あ、そうだ。

そろそろ詩を公開しようと思います。

ひとつはネガティブな詩、

僕のコンプレックスを書き殴った詩です。

もうひとつはかなりポジティブな詩です。

個人的にかなり面白い詩ができたかな〜と思っています。

明日の夜から公開していこうと思うので、

よかったら目を通してください。。。

そんなところかしら。

今日も穏やかな日でした。

散歩には行きませんでした。

雨降るって聞いてたので思い切って昼寝してました。

書くことない。

だから今日はこの辺で。

今日も目を通していただいてありがとうございます。

ではでは。