それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

どうしたらいいんだいのししやろう。

 


米津玄師 MV「メトロノーム」

 

 

「きっと僕らはふたつ並んだメトロノームみたいに  刻んでいた互いのテンポは 同じでいたのに  いつしか少しずつ ズレ始めていた」

「今日がどんな日でも 何をしていようとも  僕はあなたを愛してしまうだろう」

 

 

「あなたがいてほしいんだ」

 

 

今日の曲は米津玄師の「メトロノーム」。

米津玄師さんの曲好きです。

この曲を収録しているアルバム「Bremen」の中で一番好きな曲かもしれない。

素敵な曲。

それでは日記に。

 

 

今日は11時くらいに起きて、

デートの約束した方とラインしてました。

これからこのブログではA子さんと呼ばせていただきます。。。

なんか女性とラインするのはものすごく久しぶりなので新鮮。

楽しくお話させていただきました。

なんでもRADが好きだそうで。

うむむ、「前前前世」と「なんでもないや」、

歌詞提供だと「蝶々結び」と「フラレガイガール」くらいしか知らないのです。

オススメの曲教えてもらったので聴いてみよっと。

ライブも行くらしいし羨ましいなあ。

5月にあるCIVILIANのワンマンライブ行きたい。。。

親が許してくれないからなあ。

お話してる時に、ふとA子さんをキューンとさせてしまったらしい。

マジでか。

「言われたい言葉5位に入る言葉」をついうっかり口走ってしまったようで。。。

お恥ずかしい(笑)

まあ喜んでくれたからよかったかな。

そうそう、

散歩も行ったので、散歩レポートどぞ。

 

f:id:kurikinton1623206:20170425185151j:plain

 

本日の糖分。

 

f:id:kurikinton1623206:20170425185157j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170425185232j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170425185238j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170425185345j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170425185433j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170425185355j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170425185438j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170425185500j:plain

 

なあいのししやろう。

A子さんはこんな僕といつまで仲良くしてくれるだろうか。

終わりのことを考えると寂しくて仕方がないんだよ。

なあなんか言ってみろよいのししやろう。

 

f:id:kurikinton1623206:20170425190007j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170425190012j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170425190017j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170425190022j:plain

 

今日はこんな感じですかね。

うーん、うん。

どうしたらA子さんを支えられるのか、

楽しくさせられるのかわからんのです。。。

いつも心の中に「どうせ僕なんて。。。」っていう感情があるから余計。

なあどうしたらいいんだいのししやろう。

結局いのししやろう頼みです。

まあやれるだけのことはやってみますか。

当たって砕けてみましょうか。

この病気で砕けちゃいけないんだけどね(苦笑)

ではでは今日はこの辺で。