それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

スペクター。

 

NEW WORLD

NEW WORLD

  • Bentham
  • ロック
  • ¥250

 

 

「あの日の言葉が僕の事しめつける  貴方が居る其れだけで  恐くはない」

「果てしなく遠い夢  消えかけ  目を閉じた  貴方が居る其れだけで浮かぶ  INTO THE NEW WORLD」。

 

 

今日の曲はbenthamの「NEW WORLD」。

せっかく紹介したけど、

最初のイントロ部分しか聴けないのね。。。

iTunes Storeだとギリギリサビ聴けます。

よかったらぜひ。。。

それでは日記に。

 

 

届いた!

ついに届いた!

 

f:id:kurikinton1623206:20170419185744j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170419185750j:plain

 

Vシネマ仮面ライダースペクター」。

今日発売日です。。。!

パッケージだけでテンション上がる。

とりあえず予告動画貼っときます。

 

m.youtube.com

 

 

感想としては。。。

めちゃくちゃカッコいいっすわ。

ゴースト本編では、個人的にあまり優遇されてないな〜と思ったマコト兄ちゃん(というキャラ)が、

もう超かっこいい。

雨でずぶ濡れになってアラン(キャラ)と戦うシーンがあるんですけど、

なんだろうね。

何でイケメンって濡れるとこんなにかっこよく映るんだろうね。

水も滴るいい男。

ゴーストの集大成という作品でした。

ギャグとシリアスの配分がちょうどいい感じ。

本編は少しギャグが多すぎた印象があるので。

「切ない仮面ライダー」と銘打っているゴースト、

苦悶するシーンとか切なかったよ。

いやあよかった大満足。

とまあ、こんな感じでテンションアゲアゲです(笑)

今日紹介した曲もこの作品の主題歌なんですよね。

まさに「NEW  WORLD」だ。

まあ観てない人にはどうしてもさっぱりわけわからんになっちゃうんですけどね。。。

感想はこのくらいにして。

散歩も行ってきたので、散歩レポート、どぞ。

 

f:id:kurikinton1623206:20170419190859j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170419190905j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170419190939j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170419190948j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170419191030j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170419191039j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170419191044j:plain

f:id:kurikinton1623206:20170419191111j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170419191116j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170419191122j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170419191150j:plain

 

いのししやろう。

今日の晩御飯はいのしし鍋だよ(大嘘)

 

f:id:kurikinton1623206:20170419191156j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170419191259j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170419191305j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170419191311j:plain

 

ほい、こんな感じです。

緑と花が綺麗な季節になってきました。

春っていいですなあ。

桜は散っちゃったけど、他に新しいところで新しい花が咲いていて、

それだけで「ああ、季節は巡っていくんだなあ」と思います。

でもひとつ悩みが。

花粉がすごい。

今日なんて風強かったから余計。

鼻水止まらないタラタラ垂れてくるわ。。。

こればっかりはしょうがないね。

春だ、春。

すぐ夏になってしまいそうだから、

今この時を噛み締めて生きていこう。。。

それでは今日はこの辺で。

とりあえず僕はスペクター2回目観てきます。