それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

春嵐。

 

さくらのうた

さくらのうた

  • 高橋優
  • ロック
  • ¥250

 

 

「一面に桜が咲き乱れるように  舞う花の彩り鮮やかに  僕らもきっと咲き誇ろうねと誓った」

「10年先も笑い逢おうって  君は少し泣いてた  ただそれぞれの陽が昇る」

 

 

今日の曲は高橋優の「さくらのうた」。

桜散ってきてるけどギリギリセーフだよね。

僕がセーフと言ったらセーフなんだ、うんセーフ(めちゃくちゃ)

なんかですね。

すっごく美しい曲ですよ。

よかったら聴いてみてください。。。

Youtubeにフルがあるので興味のある方はぜひ。

 

高橋優 さくらのうた

 

それでは日記に。

 

 

雨風の音に起こされ6時に目が覚める。

雷も鳴っててすごい嵐。

まだ早いから二度寝しようと思ったけどなかなか寝付けず、

気がつけば8時に。

もう二度寝できないなら起きるかとスマホで音楽を流していたら、

ぐっすり眠っちゃいました。

ゆったりした音楽流すからや。。。

結局今日も12時少し前に起床。

もうちょっと早く起きたいですねえ。

まあ早く起きてもやることないんですけどね。

で、昼食とってからはお芝居。

悪〜いセリフを悪〜い感じの声で頑張って演技しました。

いやあ、気持ちがいい(笑).

ちなみにお気に入りのセリフがこれ。

 

f:id:kurikinton1623206:20170418185255j:plain

 

「って、んなワケねぇだろバァカ」

 

 

もう楽しい。

この前のやりとりに、「俺には約束があるんだ!必ず優勝して...」的なセリフがあって、

ここは少し必死な感じで。

そこからの「って、んなワケねぇだろバァカ」。

バァカ。

ああ、サイッコー。。。

この手のひら返し。

いいよこのキャラ。

やっぱり悪役の方が好きなのかな〜。

悪役、いいです。。。

その分大変なんだけどね。

あと、雨が止んだので散歩も行ってきました。

散歩レポート、どぞ。

 

f:id:kurikinton1623206:20170418185756j:plain

 

本日の糖分。

 

f:id:kurikinton1623206:20170418185807j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170418185910j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170418185915j:plain

 

まだ空に雲がかかっていました。

 

 

f:id:kurikinton1623206:20170418190034j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170418190039j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170418190044j:plain

 

桜もう散ってしまいましたね。。。

 

f:id:kurikinton1623206:20170418190133j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170418190145j:plain

 

かろうじて咲いてるところもありましたけど、

すぐに散っちゃうんだろうなあ。

もう桜の季節も終わりですね。

 

f:id:kurikinton1623206:20170418190242j:plain

 

はい、いのししやろう。

 

f:id:kurikinton1623206:20170418190234j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170418190340j:plain

 

あら富士山が綺麗。。。

 

f:id:kurikinton1623206:20170418190346j:plain

 

雲の切れ間から夕陽が。

こんな感じです。

なんか今日暑くなるとか聞いてたけど、

太陽が出なかったからかそうでもなかったですね。

明日以降から暑くなるのかな?

テレビ観てないから全然わからない。

暑くなってきたら散歩じゃなくてジョギングにしようかな〜なんて考えております。

もうこれ以上太るわけにはいかないのだ。。。

夏はどこだ。

って気が早いな。

春風浴びてのんびりしますか。

いつものんびりしてるけどね。

最近調子悪くないです。

この調子で駆け抜けられたらいいな。

今日はこの辺で。

ではでは。