それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

春っていいですねえ。


アコギで「桜」とか春の曲を色々演奏してみた Spring Songs on Acoustic Guitars

 

 

今日の曲は「アコギで「桜」とか春の曲を色々演奏してみた」。

メドレーです。

気づいてくれる方はいるかな〜。

ここ最近に紹介した曲は、このメドレーに入ってる曲なんですよ。。。

名曲揃いで、アコギもかなりいい音を出してますので、

よかったら聴いてみてください。。。

僕は一気に引き込まれちゃいました。

まあ、人それぞれだと思うけど。。。

それでは日記に。

 

 

 

暖かい。

今日は異常に暖かくなかったですか。

すごい暖かくてびっくりしたんですけど。

てか起きた時間が11時半超えててびっくりしたんですけど、ハイ。

春眠暁を覚えずってやつでしょうか。

にしても寝すぎだよねえ。

頓服も飲んでおりません。

寝すぎた寝すぎた。

花粉症だと思っていた鼻水も、

風邪薬を飲んだらスパッと止まるという。

あれ、花粉症じゃなくて風邪なの?!

って感じですよもう。

今度は鼻づまりがひどいんですけどね。

何はともあれストナの威力は凄まじいな。

鼻をかみすぎてもう鼻カッサカサなんですよ。

いやあどうしよう。

まあいいや、そんなことは置いといて。

今日は午後から両親が出かけてくれたので、

がっつりお芝居ができました〜。

楽しいんですけどね、

録音してみると、滑舌悪いわ、演技下手くそすぎわで結構凹むという。

難しいなあ演技。

僕の目標は山寺宏一さんなんですよ。

とにかく圧倒させるような演技ができるようになりたい!

「この人の演技すげえ。。。!」って言われるくらいになりたい!

壁が高すぎるよちくしょう。

でも好きなもんは好きなので、

ぼちぼちやれるところまで頑張りますか。

散歩も行ってきましたよ。

暖かくて上着もいらないくらい。

風もいい感じに吹いていて気持ちがいい。

そんなわけで、散歩レポート、どぞ。

 

f:id:kurikinton1623206:20170416183735j:plain

 

本日の糖分。

 

f:id:kurikinton1623206:20170416183645j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170416183651j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170416183817j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170416183824j:plain

 

花も散って葉桜になってきました。

葉桜も綺麗。

 

f:id:kurikinton1623206:20170416183952j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170416184025j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170416184032j:plain

 

 

 

本日も快晴なり。

 

f:id:kurikinton1623206:20170416184108j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170416184113j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170416184119j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170416184154j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170416184202j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170416184245j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170416184251j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170416184337j:plain

 

いつもと少し違うアングルのいのししやろう。

 

 

f:id:kurikinton1623206:20170416184427j:plain

f:id:kurikinton1623206:20170416184432j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170416184437j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170416184442j:plain

 

ほい、本日はこんな感じでしょうか。

花咲く季節から、

新緑芽生える季節になっていきますね。

この移り変わりの美しさは日本ならではだと思います。。。!

(海外行ったことないけど。)

花が散るのは少し切ない気がするけど、

葉が生えてくるとそれはそれで綺麗で、

やっぱり春っていいなあって思います。

なんかうまく表現できないけど、

つまり春が好き、自然が好きってことですねえ。

ハイ。

毎日行かないと季節に置いてかれてしまいそう。

それでも、僕は僕のペースでゆっくりいきますよ。

ではでは、今日はこの辺で。