それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う17歳男子のブログ。

Spring。

 


Joe Hisaishi 久石让 - Spring

 

今日の曲は久石譲の「Spring」。

久石譲さんといえば「Summer」が代表曲ですけど、

これもまた素敵な曲だと思うんですよ。

「Summer」を初めて聴いた時の感動は未だに忘れられないですけど、

これも似たような感覚を覚えさせられます。

春、いいっすね。

花も咲くし新緑も芽生えるし。

唯一嫌なのが花粉症だなあ(苦笑)

鼻水止まらないっす。

ヘルプミー。

それでは日記に。

 

 

昨晩も調子は悪かったかな。。。?

いや、それほどでもない。

おとといの晩に比べればなんてことないや。

ただ眠れなかった。。。

3時過ぎに頓服のデパス飲んでやっと眠りにつけました。

リズムが少し狂ってきたかな。。。?

で、朝は買い物に行ってた母からの電話に起こされて11時過ぎに起床。

どうせなら彼女からのモーニングコールがいいな。

そういうのめっさ憧れます。

ソッコーで起きられますよ。

お目目パッチリですよ。

と、馬鹿なこと言ってないで日記に戻るよ。

僕はいたって大真面目なんですけどね、ハイ。

今日は通院日でした。

先週は調子よかったけど、

今週は調子が悪くて言いたいことがたくさんあったので、

このブログ見ながら診察受けてました。

メモがわりです。

「生きてるだけで大満足だけどなあ。」と言われました。

そうなんですよね。

人には「生きてるだけで大満足だよ!」って言えるけど、

自分のこととなるとなかなかそうもいかないのが悩みなんですよね。

もちろん生きてるだけで大満足なんでしょうけど。。。

うむ、難しい。

生きてるし目標もある。

それってすごい立派なことだと思うよと言われちゃいました。

ふむふむ、そうなのか。。。

実感湧かないけど(苦笑)

学校に行かなきゃという夢を見るって話をしたら、

先生も、

「僕もね、19で学校行かなくなったから。。。19からつい最近までそんな夢見てたんだよ。」と話してました。

ほえー、先生もそんな夢見てたんか。

なんか以外だなあ。

「今の自分が、10年後20年後の自分に必ず繋がってくるはずだから」

そうなんすねえ。

今は今の自分だけで精一杯だから、

そんなこと考えられないけど。。。

繋がるといいっすね。

10年後は何してんだろうなあ。

彼女がいてほしい。

マジで。

いやマジでいないと困る。

27で独身は嫌だ。

せめて彼女がほしいっ。

できるといいなあ。

仕事は何やってんだろう。

ニートは嫌だ。

働いててほしいな。

うん、そんな感じです。

調子も徐々に上向きになってる気がする。

お芝居も元気になったらできるようになるから、

早く元気になりたいな。

来週は交流会。

もう4月も中盤に差し掛かってるとかマジでか。

最近時の流れが妙に早い。

一日一日終わるのが早く感じる。

、、、寝てるからか。

とにかく楽しみです。

今日はこの辺で。

ではでは。