それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

花。


花 - ORANGE RANGE

 

 

「花びらのように散りゆく中で  夢みたいに 君に出逢えたキセキ」  

「愛し合って ケンカして  色んな壁 二人で乗り越えて  生まれ変わっても あなたに逢いたい」

 

 

「だから僕は精一杯生きて 花になろう」

 

 

今日の曲はORANGE RANGEの「花」。

これも素敵な曲ですよ。。。

「生まれ変わっても  あなたに逢いたい」とか言ってみたいよ。。。

そんな出逢いないかな〜あるといいな〜。

でも手相とか見ると恋愛系の線ゼロなんだよね。

手相とか占いとかもろに信じちゃうタイプです。

いや、絶対にどこかでいい出逢いがあるはずだ。

そう信じて生きていこう。

つかなきゃ困る!

それでは日記に。

 

 

昨晩も調子悪かった気がする。

あんまり覚えてないけど。

メモには「胸が苦しい、死ななきゃ」と書いてありました。

頓服のジプレキサが減っていたということはそういうことでしょう。

で、今日目が覚めたのがなんとまた12時。

またやらかしましたよ。。。

時計見て「?!」ってなったもん。

頓服が効きすぎたか。

で、昼食とって、

今日も調子もあまりよくなかったので寝逃げ

最近調子悪い。

16時頃に起きて散歩。

起きた時間以外はいつも通りかな〜。

まだ桜咲いてたようでよかった。

それでは散歩レポート、どぞ。

 

 

f:id:kurikinton1623206:20170414184623j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170414184629j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170414184711j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170414184716j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170414184836j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170414184905j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170414184910j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170414184934j:plain 

 

f:id:kurikinton1623206:20170414184940j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170414185015j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170414185020j:plain

 

まだ満開の桜もあれば、

葉桜になってるものもあります。

綺麗や〜。

 

f:id:kurikinton1623206:20170414185049j:plain

 

本日のいのししやろう。

 

f:id:kurikinton1623206:20170414185122j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170414185129j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170414185155j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170414185200j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170414185206j:plain

 

こんな感じです。

花多めでしたね。

色んな花が咲いていて綺麗でしたよ〜。

それはそうと、最近調子が下がり気味ですけど、

色々な方のスターやコメントに励まされて何とかこの通り生き残っております。

ありがたや。

明日は通院日。

今週色んなことがあったけどどうやって話そう。

明日は今日より少し調子がよくなっていればいいな。

僕も、これを読んでるあなたも。

それでは今日はこの辺で。

ではでは。