それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

死にはしないよ多分。

 


さくら(独唱) HD

 

 

「さくら さくら 今、咲き誇る  刹那に散りゆく運命と知って  さらば友よ 旅立ちの刻 変わらないその想いを 今」

「さくら さくら いざ舞い上がれ  永遠にさんざめく光を浴びて  さらば友よ またこの場所で会おう」

 

 

「さくら舞い散る道の上で」

 

 

今日の曲は森山直太朗の「さくら (独唱)」。

名曲ですね、はい。

なんか「さんざめく光を浴びて」って表現がかっこいいと思ったのは僕だけでしょうか。。。

今度詩書くときに使ってみようかな。

それでは日記に。

 

 

 

昨晩はもうメンタル大荒れでしたよ。

死ななきゃ死ななきゃって思いが強すぎて、

もう本当にしんどかった。。。

しかもなかなか眠れなくて、

3時に頓服のデパス投入。

そしたらなんと12時過ぎまで爆睡。

仕事から帰ってきた母に起こされるという。。。

情けないです。

昼食とった後も調子が悪くて寝逃げ

気がついたら17時近くで、

「寝すぎた。。。」と。

やっちまったなあ。

今夜もきっと眠れない。

眠れなくてうつになってうわあああってもうこのループ抜け出したい。

はあ、しんどい。

17時過ぎに、散歩軽く30分程度行ってきました。

駅のあたりの桜が満開らしいので、

見てきました。

今日はいのししやろうはいないです、はい。

念のため。

では、散歩レポート、どぞ。

 

 

f:id:kurikinton1623206:20170413193046j:plain

 

本日の糖分。

 

f:id:kurikinton1623206:20170413193053j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170413193059j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170413193303j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170413193150j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170413193155j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170413193206j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170413193202j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170413193316j:plain

 

こんな感じで満開でした〜。

すごく綺麗でしたよ。

散る前に見ることができてよかった。

ここからは帰り道の写真です。

 

f:id:kurikinton1623206:20170413193356j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170413193407j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170413193412j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170413193401j:plain

 

こんな感じです。

帰り道ちょうど学生たちの下校に遭遇してしまったので、

逃げるようにして帰ってきましたよ。。。

まだうつな感じは抜けませんね。

なんか、うん。

疲れたって感じだし、

希死念慮も消えないし、

やっぱり自分は情けないなあって思うし、

うーん、

早くくたばりたいなあと思う。

でもコメントで「生きているだけで価値がある」と言われたので、

「そっかぁ、じゃあ生きるかあ」と。

優しい言葉をくれる仲間がいて本当に幸せだなあとも思うし、

何で僕みたいな人間に仲間ができるのかが不思議でもある。

ありがたいな。

一応予告しておきますけど。

今夜ももしかしたらメンタルが大暴走して殴り書きの記事を書いてしまうかもしれません。

そのときは、すみません。

「ああ、こいつまたやってんな」ぐらいの気持ちでいてくれたらと思います。

大丈夫です、死にたいけど死にはしないよ多分。

さあ、今夜も闘いだ。