それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

傷は深いようで。

 

桜color

桜color

 

 

「自分らしく生きるってこと 探し続けてる途中です   過去と未来(あす)を「いつか」の日まで  現在(いま)は帰らない場所」

「桜color『忘れないから』 今はまだ始まったばかり  咲くのならばこの街で そう決めて 見上げた 桜」

 

 

今日の曲はGReeeeNの「桜color」。

春なので桜ソング紹介してみました〜。

うーん、今日はちょっと調子良くないので頭回らないや。。。

この曲が嫌いとかは決してそうではないんだけどね。

むしろ嫌いなら載せないし。。。

というかいつもがここに尺取りすぎなのかな。

短いけど、

それでは日記に。

 

 

うん、昨晩の記事の通り、久しぶりに調子悪いっす。

なんか、生きててすみません。

昨晩はなぜか明日が来るのが怖いと怯えてました。

なぜだ。。。

だからなかなか寝付けなかった。

頓服飲んだら少し楽になってしまったたけど。

死にたい衝動よりも、

死ななきゃという衝動が強かったです。

そんでまあ、夢を見ました。

内容は、学校に行かなきゃ行かなきゃでも行く体力がない。。。

ともがいてもがいて助けてってところで目が覚めました。

朝からしんどいわあ。

重い体を起こして、

11時過ぎ起床。

遅いね、うん。

そして、起きて気づいた。

この夢、何回も見てるわ。

傷は癒えたように見えて、実は全然癒えてなかったってことかなあ。

まだトラウマになってるようです。

午後からもぐったりしてて、

15時近くまで寝逃げしてました。

そこからは眠れなくなって、

気晴らしになるかなあと、

体と格闘しつつ無理やり散歩行ってきました。

じゃあ、散歩レポート、どぞ。

 

f:id:kurikinton1623206:20170412185216j:plain

 

本日の糖分。

 

f:id:kurikinton1623206:20170412185251j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170412185304j:plain

 

桜まだ咲いててよかった〜。

昨日の雨で全部散っちゃったかと思ったけど、

そうでもないみたい。

 

f:id:kurikinton1623206:20170412185309j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170412185409j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170412185414j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170412185440j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170412185446j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170412185518j:plain

 

会いたかったぞいのししやろう。

 

f:id:kurikinton1623206:20170412185558j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170412185603j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170412185636j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170412185642j:plain

 

今日はこんな感じです。

散歩してる時は少し楽だったけど、

帰ってくるとやっぱり気分は落ち込みます。

これ書いてる今もなんかうつ。

後味悪くてすみません。

今日はこの辺で。