それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

360°。


はじめの一歩 ED「360°」

 

 

「何をやっても同じ様に  何度となく 間違いを繰り返す  コップ1杯の水でさえ  あふれさせたり  少なすぎてしまったり」

「足もと気にして 下ばかり見てしまう  そんな時はホラ!  ※を向いてみる! 遠くを見てみる!」

 

 

今日の曲はモリナオヤの「360°」。

こういう前向きな曲も聴けるようになりました。

以前は全然聴けなくて、

ずっと暗い曲ばかり聴いていたのにね。

まあ落ち込むと今でも暗い曲聴きますけど(笑)

わかるわ〜。

高1の時に悩んでたことだわ。

まさに「何をやっても同じ様に  何度となく  間違いを繰り返す」だったし。

そこで歯車が狂っちゃったのかな〜。

ネガティブだから、そこから「自分はいらないんじゃないか」とか、

「自分は生きてる意味がない」とか。。。

でもあの頃はあの頃で頑張ってたから、

せめて自分自身が評価してあげないと。

でもな〜、難しいな〜。

自分を評価しろってなかなかできるもんじゃないですよ。。。

まあそこは追々やっていきましょうかね。

あの頃はあの頃で必死だったから、

気がつけないこともたくさんあったしな〜。

下を向いたからこそ見える景色もあるし。

やっぱ人生って色んな景色があるわ〜。

上ばかりとは言わず前横後ろ上下360°見渡してみよう。

そうすれば何か気がつけるかもしれませんね。

こうやって曲紹介でつらつら長く書いているのも、

ただ僕が読者の皆さんに伝えたい!って思いだけではなく、

今日の日記書こうとしても中身がすっからかんだからここでカサ増ししてるなんてこと、

少し違う角度から見ないと気づかないでしょ?!

ん?いつものこと?

知ってた?

あっ。。。

そっかぁ。。。

はい、すみません。

生きててすみません。

それでは日記に。

 

 

 

頭がやけにスースーします。

髪切ったからですかね。

頭がなんか軽い軽い。

今日ですか?

今日も雨降ってて桜見に行けませんでしたね。。。

家にこもってても暇なのでね〜。

いっそ夢の世界にでも逃げ込むかって感じで寝てました。

うーん、夢見た記憶がない。

結局逃げきれてねえじゃねえか!(バァン!)

桜、見に行きたいわ写真撮りたいわ〜。

なんで雨降ってんの。

なんで天気下り坂なの。

なんで僕は天パなの。

なんで僕は生きてるの。

。。。哲学ですか?

いえ違います。

ふと、そんなこと思っただけです。

フフッ、なんか今日はいつもに増しておかしなこと書いてる気がする。

いつもおかしいか。

そだね。

「いつもおかしい」って打とうとしたら、

候補にまず「頭がおかしい」って出たからね。

はい頭おかしいです。

生きててすみません。

なんだ今日のこのテンション。

そろそろ暴走を止めなければ。

今日はこの辺で〜。

ではでは。