それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

ストレートになりたい。


【鹿乃】サクラノ前夜 アレンジして歌いました (Romaji Lyrics)

 

 

 

「もういいよ 最初から分かってた どこにも行けないと  大人になるとは こういう事なんでしょう ねえ?」

「大丈夫 あなたは そのままで どうか幸せでいて   記憶の中の笑顔で 私は生きてゆける」

 

 

今日の曲はナノウの曲を鹿乃さんがカバー。

「サクラノ前夜」。

少女の約束の結末は。。。

ぜひ、最後まで聴いてみてくださいっ(笑)

って、前にもこんなこと書いた気が。

CIVILIANのバンドverを紹介したときかな?

まあいいや。

聴いたことある方も、ない方も、

よかったら聴いてみてください。

それでは日記に。

 

 

 

風邪はほぼ治ったかな。。。?

ストナ恐るべし。

あと睡眠もしっかりとったからかな。

多分治ったと思います。

で、今日は何があったかというとですねえ。。。

何も、ないや。

朝普通に10時半頃起きて、

雨降ってて散歩できないし、

眠気が強かったから寝てました。

うーん。

桜は咲いたのだろうか。

明日も雨の予報なんだが。

つかここずっと天気下り坂の予報なんだが。

ぬおおおおおお。

どうしたらいいんですか。

桜見る前に散っちゃう気がするぞ、うん。

どうしようかな〜。

そうそう、明日は髪切りに行くんですよ。

髪の毛がもうモッサモサで。

天パだからすごいくりんくりんなんですよね。

交流会とかで人と会うときは、

 アイロンで伸ばしてストレートヘアーを装って行くんですよ。

でも風呂に入るとモサモサっと。。。

はあ、マジこの天パどうにかならないかしら。

最近髪の毛が玉結びになってる時があるんですよ。

どんだけくるくるしてるんだよっていう。

ストレートになりたい。

髪質も、根性もストレートになりたい。

本当は縮毛矯正かければ楽なんだけど、

あれ一回に1万円くらいして、

親には「そんなに出せない」って言われてるし。

まあそりゃそうなんだけど。

ちなみに母は縮毛矯正してるんですねえ。

羨ましい。

ああ、バイトとかしてお金貯めて縮毛矯正したい。

こんなチリチリモサモサ髪の毛とおさらばしたい。。。

なんて、今日は愚痴っぽくなっちゃいましたね〜。

いつものことか。

うん、今日も平和だった。

それだけで十分ですな。

ではでは〜。