それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

ハイテンションストナ。


【劇場版銀魂銀幕前夜祭り2013】SPYAIR - サクラミツツキ

 

 

「僕らは 僕らは あの欠けた月の  半分を探して  孤独を 分け合う 事ができたなら  もう一度・・・」
「あれから あれから あの欠けた月の  半分を探して  いつかは いつかは サクラの花咲く  満月の元へと」

 

 

今日の曲はSPYAIRの「サクラミツツキ」。

春なんでじゃんじゃん桜関連の曲紹介していこーっ。

もうそろそろ満開な頃なんじゃないかと思ってはいるのですが。。。

なに、天気が下り坂だと?

どうするんじゃ。。。

去年は桜見たかしら。

ああ、学校の敷地内に咲いてたなあ。

懐かしや。

もう春休みも終わりですね。

僕の後輩は皆どこの高校行ったんだろう。

陸上は続けるのかな。

続けてほしいな。

なんて思いつつ。

まあいいや、それでは日記に〜。

 

 

風邪薬の効果ってすごいっすね。

なんか飲むとね、

力が湧いてくる。

ヤバい薬飲んだみたいな文章になってるな(苦笑)

父曰く「興奮作用が少しある」らしいけど、

どうなのかしらね。

普通眠気に襲われるとかじゃないのかしら。

ストナ飲みました。

ストナがめちゃくちゃ効いてくれて、

今日はもう鼻水が止まりました。

おとといはずっと花粉症だと思っていたので、

まさか風邪ひくとは思わなかったな。。。

寒暖差が激しいからね。

皆さんも気をつけておくんなまし〜。

で、今日こそ散歩行くぞ!

と思っていたら、午後からは天気が下り坂。

マジっすか。。。

午前中は晴れていたのに、

午後からは段々雲がかかってきて、

15時くらいには軽い雨が。

散歩は断念です。

でもそろそろ桜が満開な頃なんじゃないかとウズウズしております。

お花見したい。

でもさっきも書いたけど、

天気が下り坂らしい。。。

風も出てくるらしい。。。

花びら散ってしまうじゃないか!

ちょっ、神様勘弁してくださいよ。

いや、まだ諦めんぞ。

諦めたらそこで試合終了とかなんとか、

あの有名な先生も言ってたじゃないか。

桜の写真をブログに載せるまでは、

諦めないぞ。

と、いう感じですね。

どうやってまとめよう。

まあ、あれだ、あれ。

 

f:id:kurikinton1623206:20170406185344p:plain

 

とにかく僕は元気です。

これ見りゃ一発でわかりますね。

頭のネジがぶっ飛んでます。

元からか。

朝からこんなテンションです。

ヤバいヤバい。

ヤバいの使い勝手ヤバい。

ではでは。