それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

おかしで愉快な一日。


桜ロック たぶん高音質

 

 

「会いたくて 恋しくて 離れて  あの日の笑顔が舞い散って  いつまでもと誓った 君はもういない」

「咲かせよう 桜が舞い降りて  弱い自分から抜け出せる  涙の音奏でる旋律を歌う」

 

 

今日の曲はCHERRYBLOSSOMの「桜ロック」。

春はドキドキと同時に、

切なさも運んできますなあ。。。

なんて思ったこの曲。

すごい前から聴いてた曲です。

この時期になると毎年聴いていました。

恋愛なんてしてないのに(笑)

この曲のリリースが8年前だから。。。

8年前?!

いやあ時の流れっておっそろしい。

まだ小学生だよ。

そんな頃から聴いてたのか(苦笑)

歌詞の意味なんて分からず聴いていた失恋ソング。

ブログを読む際のBGMとして聴いてやってくれると嬉しいです。

それでは日記に。

 

 

調子悪いです。

心ではなく、珍しく体の方が。

昨晩からすごい頭が重くて、鼻水が止まらない。

最初は花粉症かな〜なんて思っていたんですけど、

どうやら違うっぽい。

風邪をひいてしまったようです。。。

今日も重い体を起こして10時半起き。

午後は体も重くてぐったり。

そんな中何を考えていたかというと、

テーマ「例えば僕が死んだら」

いや自分でもおかしいやつだなあと思うんですけども。

身近な人たちのことではなく、

例えば僕が死んだら、中学までの友人たちはどんな反応を示すだろう。。。

とか。

うん、わからん。

これに尽きる。

どんな反応するなんて、実際死んでみなきゃわからんでしょうよ。

じゃあ死ぬか?って聞かれたら「NO」なんですけど。

あの時(2016年3月)僕が実際に死んでいたらどうなっていただろう。。。

考えてみるわけですよ。

そこでひとつ思ったのが、

「あれ?これ昨日も考えなかったか?」

昨日も、おとといも、そのまた前の日も。。。

どうやら僕は、毎日「死」について考えてるようです。

考えては忘れ、考えては忘れ。。。

なんだ自分。

毎日そんなこと考えてんのかよ。

なんて思っていたらぐっすり熟睡。

夢を見ました。

バンドを組む夢です。。。(苦笑)

いやあ確かに憧れてるけどさ。。。

そりゃあねえだろ。

ちなみに僕がギターボーカルらしいです。

僕ごときがそんなんになれるかぁ!

合唱コンクールお前でるな」て言われたことあるくらい音痴です。

当然ギターも弾けません。

CIVILIANのギターボーカルコヤマさんに憧れてるからでしょうか。

で、どうやら「引きこもり系バンド」らしいです。

いや確かに引きこもってるけど。。。(笑)

もう変な笑いしか込み上げてこねえよ。

ってくだらない夢を見ていて気がついたら16時過ぎ。

やっぱり頭も体も重くて、

結局ゴロゴロゴロゴロしてました。

なんかおかしな一日だった。

毎日こんな日々を送っている僕も、おかしなものです。

でも、こんなおかしくて、

愉快な一日を送れているのなら、休養としてはまずまずな一日なんしゃないか。

そう思います。

さて、風邪薬飲んでまた寝るか。。。