それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

hope。

m.youtube.com

 

 

今日の曲はうみねこのなく頃により、

hope」。

インストゥルメンタルです。

いやあ安らぎますね〜。

元は僕の昼寝用BGMの一部の曲だったんですけど、

切り取って聴いてみると、

いいなこれ。。。

となりまして。

hope」って題名もいいですよね。

今日は散歩の時もずっとこれ聴いてました。

借りてきたアルバムも聴かなきゃいけないのに、

いやあ忙しいぜ。

贅沢な忙しさですね(笑)

ぜひ聴いてみてください。

よく眠れますよ。。。

それでは日記に。

 

 

 

昨晩は夜なのにお芝居し過ぎて声枯れたっていう。。。

夜なんだから抑えろよ自分!

でも熱が入るとなかなか抑えられないのが人間ってもんでしょ。。。

寝る前には、おととい書いた詩の手直しをちょいちょいってして、

1時過ぎには眠れたと思う。。。

今日は11時前になんとか起きたけど、、、

眠い。

うん、凄まじく眠い。

午後からはお芝居する元気もなくぐっすり寝てしまいました。

で、ウトウトしながら寝て起きての繰り返しで、16時頃にやっと目が覚めるという。

そこからは謎の使命感で、

散歩行こうと。

もうこれ以上太りたくないから歩くんじゃ〜。

でも飴がないと散歩できません。

おいこれって痩せると絶望的じゃね?

まあいっか、今は現状維持を目標に頑張ります。

それでは、散歩レポート、どぞ。

 

 

f:id:kurikinton1623206:20170403184858j:plain

 

本日の糖分。

 

f:id:kurikinton1623206:20170403184910j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170403184915j:plain

 

花も咲く季節ですよ。

春ですなあ。

 

f:id:kurikinton1623206:20170403185002j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170403185007j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170403185032j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170403185038j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170403185104j:plain

 

蕾も膨らんできました。

咲くのが楽しみです。

 

f:id:kurikinton1623206:20170403185116j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170403185157j:plain

 

忘れないよいのししやろう。

なんか変な愛着が湧いてしまった。。。(笑)

 

f:id:kurikinton1623206:20170403185203j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170403185250j:plain

 

ほい、今日はこんな感じです。

そろそろ桜系の歌も紹介していい季節になってきましたね。

聴きたい曲がいっぱいあるってことは、

紹介したい曲も増えるということ。

いやあラッキー。

実は「今日なんの曲にしよう。。。!ちょっとしか聴いたことないけどこれでいいか。」

みたいに頭を悩ませることもあったので。

音楽たくさん聴いていこう。

そしてたくさんお芝居していこう。

写真も撮ろう。

歩こう。

やることいっぱい。

贅沢だな。