それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

カウントダウン。


Cocco - カウントダウン 【VIDEO CLIP SHORT】

 

 

「血迷った過ちに  気付いて泣き叫ぶがいい  はり裂けたこの胸に  甘えてごらんなさいな」

「時間がないわ  跪き手をついて  わたしに謝りなさい」

 

 

「力なくしなだれて  私を愛していると  つぶやきなさい。」

 

 

今日の曲はCoccoの「カウントダウン」。

昨日の日記に書いたけど、

金曜日のMステでCoccoがデビュー曲「カウントダウン」を披露しました。

確かテレビ初披露だったっけな?

もうね、迫力がすごい。

ブログ仲間にCocco好きな方がいて、

その方ともコメントでお話しさせてもらったんだけど、

目がすごかった。。。

ぐわあって見開いてもう怖いくらい。

でもその表情がこの曲と最高にマッチしていてよかったです。

改めて原曲聴いてみると、

やっぱりこれはすごい曲だなと。

でも聴いてしまう。

そこがCoccoの魅力なのかな。

名曲です。

一番だけですが、聴いてみてください。。。

それでは日記に。

 

 

 

昨晩は久しぶりに詩を書いてました。

本当はポップで明るい詩が書きたかったんですけど、

気がついたら超暗い詩に。

まだ未完成ですけど。

実は、まだ公開してない出来上がってる詩も5つくらいあるし、

一気に3日連続とかで公開していこうかな。

とにかく、昨晩書いた詩は超暗い。

やっぱり僕は性格も毛根もひん曲がった野郎なんですかね。

まあそれでいいや。

それでしか生きていけないし。

相変わらずこんな詩ばかり書いちゃって。

ああ、そんなこと書いてたらまた日記まで暗くなってきた(苦笑)

日記に戻りまーす。

で、お芝居する役。

黒子のバスケの黄瀬くんをやっていたのですが、

ちょっと寄り道。

ポケモンの「グリーン」というキャラを演技してみようと思います。

こんなビジュアル。

 

 

f:id:kurikinton1623206:20170402185129p:plain

 

左の髪がチクチクしてる子。

ちょうどいい冒険モノの同人漫画が見つかったので。

それのお芝居をやってみようかなと。

明るく激しく鮮烈に〜。

頑張ろうと思います。

で、今日は

11時くらいに起きて、

午後からはグリーンのセリフを読み合わせ。

やっぱりお芝居って楽しいなあ。

楽しいけど、これで食っていくか?と聞かれたらまだわからんです。

「これでやっていく!」って周りの人にも、

親にも断言できて初めて職業としてスタート地点に立てると思うので。

今はただの趣味。

のど飴転がしながら好きな時にのんびひちんたらやっていきますよっと。

で、両親が帰ってくるとやることがなくて暇なので、

散歩行ってきました〜。

それでは、散歩レポートどぞ。

 

 

f:id:kurikinton1623206:20170402185635j:plain

 

本日の糖分。

 

f:id:kurikinton1623206:20170402185645j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170402185653j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170402185751j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170402185759j:plain

 

わしゃわしゃ。

天パの僕の頭みたい。

いやさすがにここまでひどく。。。

ひどいな(笑)

 

f:id:kurikinton1623206:20170402185804j:plain

 

桜も咲きますよそりゃもう4月ですもん。

 

f:id:kurikinton1623206:20170402185925j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170402185933j:plain

 

いのししやろうを忘れるな。

 

f:id:kurikinton1623206:20170402190009j:plain

 

こちらは蕾。

咲くのが楽しみであります。

 

f:id:kurikinton1623206:20170402190015j:plain

 

花びらってなんか綺麗だと思いませんか。。。?

 

f:id:kurikinton1623206:20170402190141j:plain

 

今日はこんな感じですかな〜。

グリーンのお芝居が楽しすぎて、

散歩先でもセリフを読んでるという。。。

どんだけ好きなキャラなんだっ。

ブツブツ呟いてたので、

側からみたらただの変人だね。

いや、元から変人か。

それで構わんよ、ホッホッホ。

さて、今夜も自分の部屋にこもって読みこむかな。

ではでは〜。