それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

なんて素敵な土曜日。


なんて素敵な土曜日 FULL 画像無し

 

 

「なんて素敵な土曜日でしょう」

「アンドゥ トロトロトロ トロワサビ  アンドゥ トロトロトロトロ トロマグロ             王様の耳はロバの耳」

 

 

「10円下さい  愛でもいいんです~」

 

 

今日の曲はケロロ小隊より、

「なんて素敵な土曜日」。

歌詞がぶっとんでますね。

いいね〜そーゆーの。

大好きです。

ケロロ観たいな〜。

つか音楽3日連続ケロロとかやばくないっすかこのブログ。

まあいいですよね許してください。

それでは日記に。

 

 

 

今日は通院日でーす。

その前に、TSUTAYA行ってきました。

アルバムを借りるためです。

目的の品は、

Coccoの「ベスト+裏ベスト+未発表曲集」と、

BUMP OF CHICKENの「ユグドラシル

ドロスの「EXCIT!」

買えばいいんじゃんと思ってるそこのあなた。

そんな金があると思うかー!(バン)

iTunesで見たらアルバム皆2000円くらいして。

それを3つも買うとなると。。。

お財布爆発するわ!(ドカ-ン)

というわけで安くレンタルで。

僕が住んでる地域は田舎なので、

あるかな〜と思いつつ探してみると、

全部ありました。。。!

よっしゃよっしゃ。

特にCoccoは昨日のMステで「カウントダウン」を披露していましたね。

あれがデビュー曲とは知らなかった。。。

デビューがあの曲とかやっぱりCoccoさんすげえ。。。

生歌もすごい迫力でした。

特に目の見開き方が怖いくらいすごかったです。

うはあ〜聴くのが楽しみなんじゃ〜。

で、病院に。

先週調子が悪かったこと、

カッティング衝動に酒精面が全く効かなかったこと。

退学手続きに行ったこと。

今週は調子が普通だったけど眠かったことなどを話しました。

「退学手続きで、先生方と改めて話してどうでしたか?」

僕「思ったより、いい人たちばかりでした。」

「あはは、人生って案外いい人の方が多いよ。」って。

案外いい人の方が多いらしいです。

知らなかったわ。。。

正直うつになる前は人類皆敵だとか思ってたくらいなので。。。(苦笑)

お恥ずかしい。

うつを通して、交流会とか、学校の先生方とか、

両親とかから色々な人たちの優しさを受け取りました。

確かに、人間って、思うほど悪くないもんかもしれないですね。

むしろ、いい感じ。

それを知ることができて、よかったかな。

薬も少し減りましたよ〜。

これでどうなるか。

眠気は減ってほしいな〜。

診察が終わったら、

ピアスタッフの方とお話を。

「よっ、ただの人(笑)」

そうです、今日で僕はただの人。

高校生という肩書きは一応昨日までです。

退学を決意した時から、その肩書きはポイッとしてましたけど。

色々とお話しさせていただきました。

最後に、「今は晴れて自由の身だから、好きなことやって」と。

背中を押していただきました〜。

よし、今は、好きなことをやるぞ。

ただ、休養を第一に。

ぼちぼちいきましょ。

 あ、そういえば今日はエイプリールフールですね。

といっても、つく嘘がない。

まあいっか。