それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

高校生最後の一日。


帰ってきたケロッ!とマーチ (歸來了的Kero!進行曲)

 

 

 

「イビキかく人先に寝て  ヒツジを数えて夜が明ける  修学旅行もケロン」

「ゲロッ!ゲロッ!ゲロッ!高らかに〜ッ  アクビよりオタケビ  ゲッゲロッゲロ〜!

ここだけの話を  皆が知ってる」

 

 

今日の曲はアニメケロロ軍曹より、

「帰ってきたケロッ!とマーチ」。

ゆうこりんこと小倉優子さんが歌ってますね。

ちょこちょこ「こりん」って言ってますね〜。

なんだろう、時代を感じる。

これも10年くらい前の曲だからなあ。。。

いやあ10年ってすごいね。

そりゃあらゆる面で変わっていきますわ。

10年前って何してたっけ。。。

小学生してましたね、うん。

あとは思い出せないや。。。

それでは日記に。

 

 

昨晩は1時過ぎには寝られたと思う。

でも起きたのは11時半。

寝過ぎやボケ。

今日は雨でした。。。

なので散歩できないという。

今日もゴロゴロしてたらぐっすり寝ちゃいました。

だから書くことないな〜どうしましょ。

あ、一応今日で僕高校生じゃなくなるんですよね。

今日は高校生最後の一日でした。

明日からは晴れて(?)ニートになるわけです、ええ。

まあ言い方を変えれば病気療養中になるんですけども。

早く高校生に復帰したいものですな〜。

まあ急がば回れといいますか。

焦っても仕方ないことなんでしょうけど。。。

その気持ちだけは大切にしようと思います。

それが多分今の僕に必要なものな気がします。

で、明日は久々の通院日です。

何話そう。

ブログを復習しなければ。。。

ブログがメモがわりになっているので。

なんか先週は調子悪かったみたいっすよ奥さん。

今週はまあ悪くないけど。

退学、交流会と色々な人たちと関わらせてもらいました。

特に退学手続きに学校に行ったことは、

一生忘れないと思います。

先生方すっげー優しかったし。

うん、今日はそんなところかな。

とりあえず明日から4月です。

張り切りすぎず、

まあゆるゆると生きていこうと思います。

ではでは。