それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

ケロンは宇宙一 たぶん。


Keroro 軍曹 OP10

 

 

「閉まるドア 小指はさんだ  飛び乗ったら行き先ちがう」

「ピッピロッピロ~!  早寝して寝坊してまた二度寝する」

 

 

「ケロンは宇宙一、たぶん  あ、駅から5分は実は15分ッ!!!  それじゃーソルジャーど疲れさんッ!!!」

 

 

今日の曲はアニメケロロ軍曹より、

「ケロッ!とマーチ 小隊ver」

ケロッケロッケロッケロッ!

僕も電車には何回も飛び乗ったことありますよ。。。

ちなみに行き先が違うことに出発30秒前くらいに気づいて猛ダッシュで乗り換えたこともあります。。。

あの時は超焦った。

それにしてもケロロ軍曹

懐かしい〜。

思い出補正もあってすごい名曲に聞こえるよ。。。

小学生の頃よく観てました。

また観たいな〜。

今観たらどう感じるんだろう。

ああ!懐かしい!

個人的にはタママが好きなんです。。。

 

f:id:kurikinton1623206:20170330185307p:plain

 

可愛い。。。

中の人の熱演も相まって可愛いんですよ。

時々めっさ怖くなるけど。

今夜はYoutubeケロロ軍曹探すかな〜。

それでは日記に。

 

 

昨晩はなかなか寝付けず3時半まで起きてました。。。

頓服のデパスがあったことにようやく3時半に気づいて、

4錠飲んだらすんなり眠れました。

でも効きすぎて朝は11時半起き。

午後もぐっすり熟睡。

結局今日も何もできなかったなあという感想。

う〜ん。

今日は早く寝よう。

そしてせめて散歩には行けるようにしよう。

そこは頑張らねば。

今日も何もしてないので、

これ以上書くことないっす。。。

もっと中身のある文章を書きたい。

つかもっと中身のある一日を送らねばなあ。

夜中眠れず午後に熟睡って。

はい、もう少し頑張ります。

とりあえず今日、早く眠れるように頑張ります。

ではでは。