それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

夕焼けが眩しすぎて。


想い出は遠くの日々

 

 

 

今日の曲は秒速5センチメートルより、

「想い出は遠くの日々」。

紹介したことある気もするんだけどない気もするし、

どうしようええいてやんでい載せちゃえいって勢いで載せました。

ご存知の方もいるかもしれませんが、このブログのヘッダーも秒速5センチメートルから持ってきました〜。

 

f:id:kurikinton1623206:20170329183752p:plain

 

綺麗。

ちなみに、隣を歩いてくれるような女性はいませんっ。

秒速5センチメートルな〜。

観たいな〜。

観たいけど。。。

観たら一日ダウンする。

それくらい切ないお話。

でも好きなんだよな〜。

ああ〜観たい観たいでも観たら絶対凹むしな〜。

こんな葛藤をしてたらいつの間にか挿入歌の、

山崎まさよしさんの「One more time, One more chance」を聴いているという。。。

どんだけ観たいんだよ。

観たいなら観ればいいじゃないか。

だから観たら一日凹むって言ってるでしょうが!(逆ギレ)

でも僕は秒速5センチメートルが大好きです。

僕の代わりに、読者の誰かが観てくれると嬉しいな。

それでは日記に。

 

 

 

昨晩はずっと「想い出は遠くの日々」とか「One more time, One more chance」とか、

コブクロの「桜」とか春の曲ばかり聴いていました。

いやあ春やね。

春は切ない、うん。

外出ても学生が歩いてなくて歩きやすいね。

特にカップルとかカップルとかカップルとかいないしね!

昨日は出会っちゃったけど。

やっぱりどこにでもカップルいるんじゃないか。

忌々しい〜。

滅ぼしたいね、うん。

リア充爆発しろ。

そろそろ話を変えないとマズイ気がする。

カップルへの憎悪感が半端ない。。。!

重症患者ですよ先生。

話題変えよ。

そうそう、散歩今日も行ってきましたよ〜。

それでは、散歩レポート、どぞ。

 

f:id:kurikinton1623206:20170329185040j:plain

 

本日の糖分。

 

f:id:kurikinton1623206:20170329185053j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170329185134j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170329185140j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170329185146j:plain

 

快晴なり。

 

f:id:kurikinton1623206:20170329185305j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170329185311j:plain

 

桜も咲く季節になってきました。。。

f:id:kurikinton1623206:20170329185400j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170329185405j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170329185412j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170329185636j:plain

 

手をかざしてみたり。

眩しかったんです。

 

f:id:kurikinton1623206:20170329185754j:plain

 

最後は家から。

こんな感じですな〜。

最近お芝居やってないから、

声が出るか不安になってきた。。。

眠くてやる気が出ないってのが本音。

でもなあ、できればやりたいんだよなあ。

まだ3巻ですよ、3巻じゃ終われないね。

明日はお芝居できるかな。

できないかな。

知らない。

どっちでもいいや。

早く高校に行きたい。

友達が欲しい彼女が欲しい青春したい。

うん、皆眩しいや。

眩しすぎて、目がクラクラするね。

僕もそんな風になりたい。