それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

相合傘してる奴らにはドロップキック。

 

遥か

遥か

 

 

「『まっすぐにやれ よそ見はするな へたくそでいい』 父の笑顔と  『信じる事は簡単な事 疑うよりも気持ちがいいね」 母の涙」

「本当の強さ 本当の自由 本当の愛と 本当の優しさ   わからないまま進めないから 『自分探す』と心に決めた」

 

 

今日の曲はGReeeeNの「遥か」。

今更ですけど別れの曲です。

3月だからまだギリギリセーフっすよね。

GReeeeNも久しぶりに聴いたけどいいっすね。。。

多分音楽に初めて興味を持ったのが小3の頃、

「キセキ」を聴いた時の衝撃は大きかったですなあ。

そこから「愛唄」とか「歩み」とかをYoutubeで聴いてました。

歌詞の意味なんてさっぱりだったけど、

曲調に惹かれましてね。

そう考えるともうGReeeeNに出会って10年近く経つのかあと。

あの頃は若かった。

つか若すぎた。

今も十分若いやろ!ってツッコミ受けそう。

それでは日記に。

 

 

今日はね、散歩行きましたよ!

久しぶりに。

あいにくの曇り空だったけど、

そろそろ動かないとデブるんで。。。

いやもうアウトかもしれないけど。

アウトでもこれ以上太ったら本当凹むんで。

眠いまぶたをこすっていざ行かん散歩道。

というわけで、散歩レポートどぞ。

 

f:id:kurikinton1623206:20170328184952j:plain

 

本日の糖分。

個人的にコーラがお気に入り。

糖分切れるとイライラするんじゃ〜(銀さんか)

 

f:id:kurikinton1623206:20170328185004j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170328185009j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170328185015j:plain

 

 

f:id:kurikinton1623206:20170328185130j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170328185142j:plain

 

ようまた会ったないのししやろう。

気をつけるよ。

なんて思って歩いいたら。。。

 

f:id:kurikinton1623206:20170328185348j:plain

 

?!

 

f:id:kurikinton1623206:20170328185353j:plain

 

?!?!

しばらく行かない間に変な恐竜ができてる。。。

お前ら何やろうだ。

何て呼べばいいんだ。

恐竜やろうでいいな。

うん、そうしよう(適当)

 

f:id:kurikinton1623206:20170328185514j:plain

 

ちょっと青空出てきたなってところで締め。

帰り道なんか雨降ってきて、

まあ走るわけでもなく上着が濡れてため息こぼす。

そしたら相合傘してる二人組がいて、

思わずドロップキックしたくなりました。

いや本当にはしないって。

そこまで変人じゃないからね。

ただ、別れろ別れろ〜って呪いかけときました。

お前らもう先は短いぞ。

へへへ。

うん、やっぱりおかしいわ。

でもやっぱり相合傘とか憧れだわあ。

好きな人と一緒に入ってみたいわあ。

この先の人生、相合傘なんてする機会あるのだろうか。

うん、自分次第だな。

あったらいいな。

チャンスをものにしなければ。。。

とはいっても今はただの散歩趣味の引きこもりだし。。。

まだ、、、ですよね。

とりあえず今はゆっくり休んで、

情報集めだ。

通信制高校入学!

彼女作る!

卒業!

を目指して、頑張るぞぃっ。