それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

熟睡してもいいかしら。

 

ワンテンポ遅れたMonster ain't dead

ワンテンポ遅れたMonster ain't dead

  • [Alexandros]
  • ロック
  • ¥250

 

 

 「皆見て見ぬフリし笑っている  弱り目に祟り目で前が見えぬ」

「小さな石に躓く時間はない  痛み伴いのし上がり」

 

 

今日の曲はドロスの「ワンテンポ遅れたMonster ain't dead」

早口で何言ってるかわかんねえ。。。

でも歌詞しっかり読むと「ほえ〜」ってなります。

つかよくこんな早口で歌えるようなあ。

日本語はもちろん、英語をこんだけ早口で歌えてかっこいい。

カラオケで歌えたら超ドヤ顔できるね。

僕は絶対できません。

それでは日記に。

 

 

 

熟睡。。。

してました。

ついさっきまで。

今日は11時半起きとかなり寝坊です。

3日間人と関わったから仕方ないと思いつつ、

やっぱりエネルギーを使うなあと感じました。

もちろん楽しいんだけどね。

だからまだ通信制高校には行けないなあと。

うむむ、早く行きたい。

で、午後からも何もする元気がなく、

ゴロゴロゴロゴロ〜。

15時半くらいから全く記憶にございません。

気がついたら母に「18時だよ」と言われて、

もうこんな時間かと。

いやあぐっすり眠ってしまいましたなあ。

夜も朝も昼も。

ずっと寝てるやん(苦笑)

まあこれだけ寝たら少しは疲れが取れたはず。。。!

明日はもう少し早く起きるのを目標にします。

できれば10時半には起きたいんですけどね。。。

まあ、ぼちぼち頑張りますか。

全ては彼女作る大作戦(今考えた)のため、

ひとつずつ順調にこなしていかなければ。

うおおおおおおお。

しゅー(すぐしぼむ)