それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

交流会 3/25。


CHERRYBLOSSOM 【DIVE TO WORLD】

 

 

「大事な夢の話をしよう 震える心を抱き締めて  ずっと望んでいたあの頃 簡単に掴めないけど」
「準備はいいかい?いくよ 永遠に刻む  新たなSTORY 駆け出して  ダイブする Show me Fly the sky」

 

 

今日の曲はCHERRYBLOSSOMの「DIVE TO WORLD」。

ノリノリっすね〜。

実はこういう曲も聴くんですよ。

いつも暗い曲ばかり聴いてる雰囲気持たれてそうだけど(笑)

テンションアゲアゲラップの部分が可愛い。

それでは日記に。

 

 

 

今日は交流会でした〜。

参加人数は2人。

2人?!

いつも5人なのに。。。

そんなわけで、今日はピアスタッフの方と合わせて3人でスタートです。

まず近況報告では退学のこと話させていただきました。

一山超えた感じだねと。

そう言ってもらえました。

最初の話題はちょっと重めでしたね。

希死念慮についてとか、カッティングの衝動についてとか。

やっぱり自分だけじゃないのか。。。

と思いました。

皆闘ってるんですね。

途中から久しぶりに先生も参加。

話題は変わって、格言、座右の銘について。

ピアスタッフ「なんかある?」

僕「。。。他力本願?」

うおーい!

それはないだろう。。。

ゲームではいつも他力本願だけど。

現実では違うと信じたい(笑)

ちなみに先生は、

「うーん、頑張りすぎないでください。」

なんか先生らしいわ。。。

話しているとピアスタッフの方に電話が。

いつものメンバーの方からで、

「バイト終わったらすぐ来ます!」と。

到着したらその方息切れしてて、

走ってきたんだなあと思いました。

最終的には合計5人でトークしました。

そうしたらその方が近況報告で、

自分の未来は輝いてるとかおっしゃってて、もうすごいなあと思いました。

いや自分でそう言い切れるって、

なかなか難しいですよ。

僕の将来もまあ、輝いてるだろうけど、

うーん。。。。

と、このようにはっきり言えないので(苦笑)

この人の発言にはいつも驚かされてます。

バイトもしっかりしてるし、

前進してるなあ。。。

尊敬します。

僕も彼女みたいに前向きに生きて生きたいものです。。。

まあ、今日はそんな感じですかね〜。

明日も交流会なので、楽しみです。

あと、これは交流会とは関係ない話なんですけど、

昨晩から今日にかけてアクセス数がいつもの5倍くらいに跳ね上がっているのですが。。。

新しい読者が来てくれたなら、それは嬉しいですけど。。。

無理しないでくださいね。

読みにくい文書ですし。。。(苦笑)

ゆっくり読んでいただけると幸いです。

ではでは、これからもよろしくお願いします〜。