それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

本日も快晴なり。

 


One Piece Opening 11 - Share The World - Full-HD

 

 

「あの大空に届くまで 何度でも僕は行くんだ  今こそ越えてゆこう I believe ひとつの明日へ」

「見えない壁の 向こう側に 待っている君がいたんだ  もうすぐに届くから」

 

 

今日の曲は東方神起の「Share The World」。

かっこいい曲でっせ〜。

そういえば、

高校で遠足に行ったとき、友達が最初の部分

「come on let's go everybody oh we share the music
come on let's go baby baby oh we share the one dream」

をめっさ流暢に歌っててすごくびっくりした記憶があります。

本人曰く「小学生の頃練習したんだよ(ドヤ顔)」

そんなやつも春から高3やで。

まあ、そんな思い出もありますよってことです。

東京行ったんですけど、

バスの中で男子が先生にバレないようにモンハンやってるという謎空間。

僕はやりませんでしたよ。

真面目〜。

つかできませんでした。

バスの中でゲームとか絶対酔うじゃないですか〜、やだ〜。

酔わない人はいいね。

気になって画面覗いたりはしましたけど。

あと浅草で食ったラーメンは超美味しかった。

もう一回食べたい。

そんな感じかなっ。

それでは日記に。

 

 

 

今日もですね。。。

昼寝しない!

お芝居!

散歩!

に加えて、、、

お墓参り!

と、なんだかんだ色々なことがあった一日でしたなあ。

まず午前中は10時頃起きて、

11時過ぎに両親が迎えに来てお墓参り行って来ました。

父方の。

まあ僕の祖父母も一緒に行ったんですけど、

祖母は耳が遠すぎてね。。。

祖父「だからよー!○○なんだよ!」

祖母「あー?なんだって?」

これの繰り返しで、

なんか志村けんのコント見てるみたいだった。。。(笑)

いや笑っちゃいけないか。

でも、父も「しょーがねーなー」みたいな笑いしてたしいいか。

二人とも85超えてるんだよな。。。

86?87?くらいかしら。

よく覚えてないけど、きっとまだ生きててくれるだろう。。。

腰は曲がってるけど歩けてるしね。

そんな感じで午前中が終わって、

午後からは両親が買い物に行ったので、お芝居。

のど黒飴舐めてのど潤してお芝居すると声が出て楽しいんすよ。

でもセリフ暗記するのは疲れるねやっぱり。

あんなの何本もやってる俳優さんや声優さんたちはすげえなって思う。

覚えてそれに感情を乗せるってなかなかできないってことをようやく痛感しました。

まあでも始まったばかりだし。

自分でやってくだけでも学べることは多いんだろうなあ。

ぼちぼち頑張りますか。

一応今日で黒子のバスケ2巻までお芝居完了です。。。!

最終巻は30巻。

それに加えて特別編も2巻あります。

先は長い。

でも、それだけ同じキャラで楽しめるのはいいことですね。

楽しんでいこう〜。

両親が帰ってきたらやることないので、

散歩へ。

というわけで、散歩レポート、どぞ。

 

 

f:id:kurikinton1623206:20170319184709j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170319184716j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170319184721j:plain

 

本日も快晴なり。

 

f:id:kurikinton1623206:20170319184825j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170319184837j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170319184845j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170319184915j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170319184922j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170319184927j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170319185013j:plain

 

またかいのししやろう。

なんか、僕がしばらく行かない間に増えた。。。?

いつの間にそんな危険な場所になってしまったのだ。

 

f:id:kurikinton1623206:20170319185116j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170319185122j:plain

 

今日はこんなところですかね。

どうやら巷では3連休らしいっすね。

明日も両親いるんすか。

出かけてほしいなあ〜(苦笑)

いや嫌いなわけじゃないっすよ。

でも、お芝居できないからやることないんだよな。。。

セリフの暗記でもするか?

いや、あれ声出してやらないと覚えられないんだよ。

ああ、明日はどうしようかな。

まあ、悩めるうちも幸せだぁね。

ではでは〜。