それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

そーゆーことは未来の自分に言いな。


ゆず 逢いたい wmv YouTube

 

 

「もしも願いが叶うのなら   どんな願いを叶えますか?  僕は迷わず答えるだろう  もう一度あなたに逢いたい」

「逢いたい逢いたい忘れはしない  あなたは今も心(ここ)にいるから  ありがとうありがとう伝えきれない  想いよどうか届いて欲しい」

 

 

今日の曲はゆずの「逢いたい」。

素敵な曲ですね。

皆さんは今、逢いたい人はいますか?

僕は、、、

いないなあ。。。(苦笑)

むしろやり直したい時間はあるんですけどね。

あ、高校じゃないですよ。

高校は確かに悔しいけど後悔はしてないので。

中3の3学期にやり残したことがあるんだけどなあ。

せめてあの時の僕に逢いたい。

「もっと踏み込めやボケェ!」って蹴りいれたいね。

まああれですよ。

「もっとできたはず」は未来の自分に言いなってことですね。

後悔のないように、

かといって踏み込みすぎないように、

生きていきたいものです。

それでは日記に。

 

 

 

うーん、今日も眠さとだるさがすごかったですよ。。。

しかも天気曇りだったし。

お芝居やろうとお風呂場こもってもセリフが全然頭に入らなくて。

おまけにやる気も出ない。

しょうがなくお風呂場から出たら母から電話がかかってきて、

「雨が降ってきたから洗濯物中に入れといてください」と。

マジでか。

というわけで洗濯物を中に入れて、

そこからはいつも通りぐったりぐだぐたゴロゴロ。

今日も散歩行けませんでした。。。

うん、そろそろ歩かないとヤバイ。

これ以上太ったらヤバイ。

明日こそは歩きたいけど。。。

どうだろな〜。

散歩行けるかな〜。

行けたらいいな。

散歩行かないと書くことがない。。。!

そうだ、昨日書いたけど、

不登校支援相談のチラシ読みました。

なんか6月にあるらしいです。

中学生、高校生、保護者その他興味ある人が対象だと。

ふーん。

いや、他人事じゃないんだけど。

で、これに僕は行かなければいけないのかしら。

それとも親だけが行くのかしら。

まあまだ3月だし、

そんなに深く考えなくてもいっか。

うん、今日はこんなとこかな。

ではでは〜。